5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
AX8さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ
- AX8さん [40代/男性] 2018年09月24日 05:55:18
-
Wi-Fiに接続は出来るが、そのWi-Fiがインターネットに接続されておらず、結局モバイルデータ通信を使用するはめに。
前にもWi-Fiが不調とレビューされてる方が居たので、ホテルサイドも知ってるはずだが、改善する気が無いのだろうか。
改善するまでWi-Fi使用可の表記を削除すべきでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルルートイン延岡駅前 2018年11月25日 21:54:17
-
ホテルルートイン延岡駅前を御利用下さいましてまことにありがとうございます。
NET環境悪くご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
ビジネス利用の方だけでなくプライベートなご両行の方にもWiFiの環境が整っていることは重要であることは承知しており、十分な環境が整っていないことをまことに申し訳なく存じております。
これまでもお声を頂くたび一つ一つ改善に努めて参りましたが、根本的な改善が出来るようさらに取り組んで参ります。
ホテルルートイン延岡駅前
山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】☆早期予約がお得!30日前には準備万端プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル ☆バイキング朝食サービス☆】
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月23日 21:33:16
-
朝食を食べに行ったら、食べる物が何も無く、スタッフの方に聞くと「少しお待ち下さい」30分待って、後、どの位待ちますか?と尋ねると「20分位かかります・・・チンご飯(冷凍)なら、もう出来ますので・・・」でてきたのは、箸が刺さほど(納豆が混ざらない)ひどいご飯だった。フロントに確認すると、「朝食を食べるお客様が多かったもので・・・」チェッイン時に、朝食チケットを渡されたので、そのチケットでホテル側は把握してないの?と尋ねると、「申し訳有りません」「当店は朝食はサービスで提供してます」「サービスですので・・・」その言葉しか言わない。こんなに酷いサービスなら宿泊プランに載せなで欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルルートイン延岡駅前 2011年08月24日 11:57:06
-
この度は、ホテルルートイン延岡駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました朝食の件につきまして、大変不快な思いをさせましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事に関しまして、今後、ご迷惑をかける事がないよう改善していく所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。又のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ルートイン延岡駅前 マネージャー 染田
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン ☆バイキング朝食サービス☆】
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月07日 09:55:53
-
5/3に宿泊した者です。
ホテルの駐車場が満車だったため、隣の提携駐車場へ。
その日はトラブルのためかバーが開かず、乗車したまま駐車場入口で30分程待たされる。
その間、およそホテルマン(男性)とは思えない客に気遣いのない対応。ほったらかしで声かけもなし。
その後チェックイン。お詫びの言葉もなし。
その駐車場のトラブルはホテルは関係ございませんとも取れるような対応。
平然と「駐車料金300円頂きます」と。
部屋や温泉、朝食はよかったために、非常に残念な対応でした。
きちんと従業員の教育はなされていると思いますが、その資質がある(お客様対応ができる)人を(見極めて)雇わないと同じような思いをする人は少なくないと思います。
是非改善をよろしくお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルルートイン延岡駅前 2011年06月09日 10:16:35
-
この度は当ホテルをご利用頂まして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました駐車場の件につきまして不快な思いをさせました事を心よりお詫び申し上げます。今後、二度と同じような思いをお客様にさせぬようスタッフ一同精進して参ります。
又、お部屋、大浴場、朝食のお褒めのお言葉ありがとうございます。
お忙しい最中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。又のご利用お待ちしております。
マネージャー 染田
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート喫煙セミダブル】
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月08日 17:16:35
-
部屋に入ったら、ベッドの上に毛が沢山落ちてて、床にゴミも落ちてて凄く気持ち悪かったので、フロントに連絡して他の部屋に代えてもらいましたが、新しい部屋の鍵を持ってきた女性の方が、終始無言で、部屋の鍵を開けると無言で立って待ってて、部屋に入ったら無言でドアを閉めて立ち去りました。最初から最後まで不機嫌な顔して無言って、あり得ないんじゃないですか?
出張で各地のホテルを利用してますが、こんなに嫌な思いをしたのは初めてです。
このホテルは2度と使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルルートイン延岡駅前 2018年04月11日 15:10:57
-
お忙しい中頂きましたご投稿への返答が遅くなり、大変申し訳ございません。
また、ご宿泊時にスタッフが取りました対応・接客を、心より深くお詫び申し上げます。
スタッフ間での連絡に行き違いにより、清掃が終了したと思いお通ししてしまったと報告を受けております。不手際でお部屋の移動をお願いしているにも関わらず、第一声にお詫びが無かった事にも大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
接客以前に基本的な挨拶等から再徹底致します。また、この事は当館で周知し、再発の無いように喚起して参ります。
ホテルルートイン延岡駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】☆早期予約がお得!10日前には準備万端プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル ☆バイキング朝食サービス☆】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
jone33さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ
立地、大浴場は大満足!
前回泊まって時と変わらず、朝食はイマイチ。
1番の不満は、フロント(1階)ではWIFIが入るのに部屋(10階)では全く入らない。こんなんでWIFI使えますなんて言わないで欲しい。テレビ局も少なくて観るテレビも無いんだから、WIFIくらいちゃんとして欲しい。
たぶん、次延岡に来た時は他のホテルに泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン延岡駅前を御利用下さいましてまことにありがとうございます。
NET環境悪くご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
ビジネス利用の方だけでなくプライベートなご両行の方にもWiFiの環境が整っていることは重要であることは承知しており、十分な環境が整っていないことをまことに申し訳なく存じております。
これまでもお声を頂くたび一つ一つ改善に努めて参りましたが、根本的な改善が出来るようさらに取り組んで参ります。
ホテルルートイン延岡駅前
中村