楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
10月16日に宿泊しました。過去に一度宿泊したことがあり、二度目でしたが今回は不満ばかりでした。二度と泊まりません。立地が駅前の為、駐車場に限りがある点は納得できますが、駐車場係りの対応がひどすぎます。ハイルーフ車の為最寄りの提携駐車場を案内されましたが、2つとも満車。立ち往生してしまい、どうするか?尋ねると、駐車場が空くまで待ってもらうしかない・・・との回答。駐車場が空くまでチェックインできない?そんなホテル聞いたことないです。それどころか、後から来た方を優先して案内する始末。対応が悪すぎます、駐車場に限りがあるならば、毎日の事ですよね?事前に対応策を検討して、待たせるにしてもスムーズな対応が必要では?結局、駐車場に入れたのは到着1時間後。フロントでクレームを申し入れても、すみませんとしか言えない。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN盛岡駅前 クチコミ一覧へ
秋田温泉プラザ(秋田県)
4.0
投稿日:2017-10-22 18:53:37
東横INN盛岡駅前(岩手県)
1.0
投稿日:2017-10-22 18:41:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
jinakunさんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
10月16日に宿泊しました。過去に一度宿泊したことがあり、二度目でしたが今回は不満ばかりでした。二度と泊まりません。立地が駅前の為、駐車場に限りがある点は納得できますが、駐車場係りの対応がひどすぎます。ハイルーフ車の為最寄りの提携駐車場を案内されましたが、2つとも満車。立ち往生してしまい、どうするか?尋ねると、駐車場が空くまで待ってもらうしかない・・・との回答。駐車場が空くまでチェックインできない?そんなホテル聞いたことないです。それどころか、後から来た方を優先して案内する始末。対応が悪すぎます、駐車場に限りがあるならば、毎日の事ですよね?事前に対応策を検討して、待たせるにしてもスムーズな対応が必要では?結局、駐車場に入れたのは到着1時間後。フロントでクレームを申し入れても、すみませんとしか言えない。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する