投稿者さんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月10日 23:08:25
-
いつも使っているホテルが満室で、東横インというホテルを生まれて初めて利用しました。
楽天トラベルでの予約の際、一部をポイント利用にて予約しましたが、チェックインの際全額請求されました。こちらからの指摘が無ければ全くお気づきでは無いようで改善して頂きたいと思います。
また、領収書発行ポリシーにはポイント利用の際は「全額記載、ポイント利用の記載なし」とあるにもかかわらず、クーポン+現金(orカード)と記載されており、それを指摘しても係員の方は全く意味がわかっておらず、いきなり手書きの領収書を一方的に書いて渡す始末。時間が無かったのでそのまま受け取りましたが、自身のホテルがどのような条件で宿泊予約サイトに部屋を販売しているかをきちんと把握し、契約は守って頂きたいと思います。
このような状況では貴チェーンを利用することはないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
広々ベッドのシングル 喫煙
投稿者さんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月03日 20:41:15
-
フロントやロビーが非常に貧弱な感じでしたので
始めはがっかりしましたが,部屋はナチュラル系で
まとまっていてビジネス独特の湿っぽい感じが全く
ありませんでした.たばこの臭いもゼロ.
朝食が無料,しかも郷土料理ということでトライしてみましたが,
非常にまずくて残念です.郷土料理を出すなら美味しいものを.
中途半端なサービスは不快です.
フロントとロビーと朝食は駄目でしたが
部屋がとても綺麗でアメニティも良かったので
4点です.
【ご利用の宿泊プラン】
LAN接続無料!くつろぎワイドベッドのシングル☆朝食サービス
投稿者さんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
以前書き込みされた方の苦情は解消されており満足しました。以下の感想は価格に対しての感想ですので、高級ホテルで、レストランでの食事との比較ではありません。フロントが狭いという指摘は、ビジネスホテルなら広い方だと思います。部屋のベットが広く、ズボンプレッサーや加湿器の常備は高ポイントです。風呂も新しい分すこーしだけ広い方です。残念なのは、隣室の音がすこし聞こえることと、(私は気になりませんが)廊下の声はドアーを空けているように聞こえることです。そこで部屋と設備を減点しました。無料の朝食は、とても込んで席を確保するのが大変でしたが、休日の朝のためか特別メニューのようで、郷土料理もあり満足しました。私にはおいしかったです。周りを見回しても残しているヒトは一人もいませんでした。朝の混雑を解消するため、他のホテルでは、空席に案内するヒトを配置してスムーズにしているところがあります。ご検討下さい。音以外は良いホテルです。
【ご利用の宿泊プラン】
広々ベッドのシングル 禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する