16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月06日 21:29:59
-
U35割の割引内容が、紛らわしい。全体的にとても不満で二度と利用したくない?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 東横INN盛岡駅前 2021年10月10日 12:02:29
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関して、割引内容が分かりにくくお手続きの際にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見として今後に活かしてまいります。
また盛岡へお越しの際は是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★35%オフ!U35割プラン【東横イン創立35周年記念】 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
風呂3
jinakunさんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
- jinakunさん [40代/女性] 2017年10月22日 18:41:57
-
10月16日に宿泊しました。過去に一度宿泊したことがあり、二度目でしたが今回は不満ばかりでした。二度と泊まりません。立地が駅前の為、駐車場に限りがある点は納得できますが、駐車場係りの対応がひどすぎます。ハイルーフ車の為最寄りの提携駐車場を案内されましたが、2つとも満車。立ち往生してしまい、どうするか?尋ねると、駐車場が空くまで待ってもらうしかない・・・との回答。駐車場が空くまでチェックインできない?そんなホテル聞いたことないです。それどころか、後から来た方を優先して案内する始末。対応が悪すぎます、駐車場に限りがあるならば、毎日の事ですよね?事前に対応策を検討して、待たせるにしてもスムーズな対応が必要では?結局、駐車場に入れたのは到着1時間後。フロントでクレームを申し入れても、すみませんとしか言えない。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月22日 17:17:33
-
到着時、雨にもかかわらず傘立てなし。フロント、もたもた。入り口付近までならぶ。割り込みされても注意もない。朝食、からのさら。補充、こちらからさいそく。最低なホテルだった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
風呂3
投稿者さんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月21日 22:33:32
-
楽天での予約では、4,500円×7泊=31,500円となっていたが、実際にチェックインするに当たり、5,775円×7泊の40,425円を請求された。
良く見れば、2室以上予約時限定の割引プランだというが、1室でも予約できた。
31,500円という予約ペーパーを見せたが、「システム上は、そう表示されちゃうんですよねえ」と意に介せず。
そしてシステム上、40,425円支払っても、楽天ポイントは31,500円分しか付与されない、ということなのだろう。
悪いホテルとは思わないが、また自分のミスでもあるが、もう二度とこのホテルを利用することはない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 秋の特別企画♪ シングル2室おとなりプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【煙草のにおいが気になるあなたに☆禁煙室】
風呂3
ワトソン2号さんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
- ワトソン2号さん [30代/男性] 2009年11月13日 23:09:57
-
頼まれたカードにイチャモンを付ける。
イチャモンつけるくらいなら、作らせるな。
謝罪の言葉もない。
どういう教育がされているのか?疑問である。
個人情報を盗まれて不安も残る。
最悪である。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用のお部屋
- 【冬季料金☆シングル禁煙ルーム】
風呂2
いのこ0116さんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
- いのこ0116さん [60代/男性] 2011年10月01日 19:16:21
-
朝食がおにぎりのサービスと言う事でしたが、行列がずらっと並んでいて、食べるどころではなかったそうです。
何とか他の場所でも食べられるようにするとかしないと、看板に偽り有ですよね。
お安いから我慢しろと言われれば仕方がないですが、部屋もとても狭かったそうです。
でもおにぎりが食べられなかったと言うのは、話を聞いていても残念です。
楽しみにしていたのにね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
風呂2
ダイアモンド0721さんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
- ダイアモンド0721さん [50代/男性] 2010年09月28日 19:34:54
-
今回 初めての利用で 20時頃にチェクインしようとすると いきなりフロントの女性が楽天のミスで宿泊料金が高くなるので どうしますか キャンセルしますかと 私はホテルと楽天の問題ですよねと 言っても楽天のミスと言うばっかりで きちんとした説明もなし 誠意もなし 圧力的な態度 今からホテルを探しようがなく泊まりましたが詐偽にあったようなものでその夜は眠れなかったです。今まで ビジネスでほぼ全国のホテルに宿泊しましたが こんな経験は初めてです 次回は盛岡に行ったら値段は高くても信用のあるホテルに宿泊します。
【ご利用の宿泊プラン】
秋の特別企画♪ シングル2室おとなりプラン!!
煙草のにおいが気になるあなたに☆禁煙室- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 秋の特別企画♪ シングル2室おとなりプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【煙草のにおいが気になるあなたに☆禁煙室】
風呂1
ズワッチさんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
- ズワッチさん [50代/男性] 2023年03月14日 02:39:18
-
お風呂で水が出ません。
フロントに問い合わせると他の部屋でも発生しているとのことで、トイレを何度も流せば水は出るとのことでした。確かにそうすれば一時的に出るようになりますが、また少しすると急に熱湯が出ます。
そして火傷をしました。
火傷をしても絆創膏の準備がないと言われました。
東横インはこれまでも色々な地域で利用させて頂きましたが、あまりにも対応がひどく驚くばかりです。
これまで多くの拠点で利用させて頂いてきたことがバカらしくなりました。
間違いなく給水経路の工事不良です。
今すぐ改善をすべきです。
洗面所はまるでサウナです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーシングルタイプ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
風呂1
レオンレオン3663さんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
- レオンレオン3663さん [50代/男性] 2022年05月30日 16:11:51
-
バスタオルやフェイスタオル2枚目から有料なんてあり得ない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 東横INN盛岡駅前 2022年06月02日 15:35:10
-
東横イン盛岡駅前をご利用頂き、ありがとうございます。
またお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
風呂1
投稿者さんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月12日 02:16:11
-
この日はどのホテルも混雑していたようで、初めて東横インに宿泊しました。
しかしながらベッドはシングル(あれはセミシングル?)と幅が狭く、最近のビジネスホテルらしかぬ狭さでした。ツインルームでしたがベッドを二つ繋げたいくらいでした。
部屋にはスーツ用のブラシも無いし、ドライヤーは使いづらうえ熱くて髪が焼けそうでした。
朝食もいくらサービスとはいえ、選択肢がほとんど無く食べる気が無くなり、朝食を諦めることになりました。有料でもいいのできちんと提供してほしい。
この系列のホテルのレベルは一律かと思うと、もう宿泊はしないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月17日 16:14:21
-
深夜に2度、部屋を間違った他のお客さんにドアをガチャガチャされ起こされました。あと部屋の壁が薄く隣室の咳払いなどが丸聞こえ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 東横INN盛岡駅前 2014年11月29日 21:43:51
-
この度は東横イン盛岡駅前をご利用いただきまして、ありがとうございました。
お客様には不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見は、今後のサービスや改善に参考にさせていただきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
(支配人 明石)
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂1
投稿者さんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月21日 17:05:47
-
お風呂、洗面器の水栓が使いづらい。立体駐車場の操作がセルフで女性の泊まり客に泣きつかれた。隣りの話し声がすごく聞こえる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月23日 07:52:26
-
まず、トイレに髪の毛が4本落ちている。シャワーの出は最低。トイレットペーパーがホルダーから直ぐに外れて床に落ちて転がる。自分のところの部屋だけかと思ったら、隣りでも階上でも何故か同じ時間帯に「どん。ごろごろ。」思わず笑ってしまいました。東横インって、上とか隣りの部屋の音、結構聞こえるんだよね。エレベーターは2基だけど、頭の悪いエレベーターで、2階に泊まると最悪。階上からの多くの宿泊者で、朝飯時は、3回は乗れずに15分待ちは当たり前。駐車場は、鍵を渡され「この鍵で扉をあけ、指定の番号を・・・」と説明されると、扉は既に開いております。普通ここひ止めろってことかと思うでしょ。止めるとそこは違う番号で、朝、指定の番号を押しても自分の車は来ない。
とにかく、プライベートでもビジネスでもホテルへの宿泊はかなりありますが、東横インは全国通じて二度と利用しません。安けりゃ良いってもんじゃないのだよ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月09日 20:44:27
-
シャワーの水圧が極端に弱く、3ヶ月前に利用した時とあまりにも違いすぎたので、ルームチェンジをお願いしたら、
先月工事したので全部屋同じだとの事でした。
(経費節約の為でしょう)敢えてシャワーの出を悪くしたのだそうです。
ルームチェンジしてもらいましたが、確かに同様。
温度調節もしにくく、シャワーの出が悪すぎて、普段の倍以上の時間がかかりました。どんなに安価でもシャワーの出が悪いホテルは利用しない主義なので
口コミ欄を必ずチェックして予約しているのですが、
工事後の感想がなく、知りませんでした。
残念ですが、二度と利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- なっなんと!驚きの価格 ☆シングルが今だけサンキュッパ☆
- ご利用のお部屋
- 【広々ベッドのシングル 禁煙】
投稿者さんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月18日 14:28:33
-
駐車場がなく,しかも利用料金が高い.朝食会場は狭く,長蛇の列ができていた.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆盛岡駅前♪10周年キャンペーン第2弾!☆★
- ご利用のお部屋
- 【広々ベッドのシングル 喫煙】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの 東横INN盛岡駅前 のクチコミ
4月に宿泊。
まず防音されてない。
隣のシャワーどころかイビキが聞こえるレベル。
朝食会場も狭すぎ、あれなら出さないほうが良いんじゃないですか?
カウンターの従業員さんの対応が良いだけにもったいない。
リピートは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は東横イン盛岡駅前へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートのご回答もありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、ご迷惑、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
設備の都合上すぐの改善は難しいですが、今後もお客様が快適に過ごせますよう改善に努めてまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。