楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:5688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.30
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.45
  • 食事3.85

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-14 11:26:59

チェックインが遅かったからでしょうが、アウトの時間の説明もなく、いきなり滞在中の掃除は無いプランですから、タオル等はドアに引っ掛けておきます。もともと掃除があるか無いかあまり気にしていませんでしたが、あの言い方はどうなんでしょうか。また、2名で宿泊なのにどう見ても使い回しのカードキーを一枚渡され、2名で泊まっても鍵は1つです。建物だけが新しいですが、客室内も蛍光灯を多様していて、廊下も薄暗いし、嫌な感じでした。価格が安いからしかたないかもしれません・・・あまりおすすめできないホテルです。朝食もタダだから仕方ないんでしょうが・・・おにぎり美味しくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年11月
コンフォートホテル新潟駅前 2012-11-15 17:37:02

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご投稿を賜わりまして重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、スタッフによる数々の稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。未熟にも本来お伝えすべき内容を取り違え、快適なご滞在を損ねてしまいましたことを深く反省し、心よりお詫び申し上げます。またご指摘賜わりましたルームキーと照明に関しましては、構造上の問題であり早急な取替えが困難ではございますが、今後の改善点としてこの度のご意見を参考にさせて頂きたく存じます。他にも、朝食のメニュー、接遇、ありとあらゆる点に問題意識を向け、お客様を気持ちよくお迎えできるホテルを目指し、スタッフ一同初心より改善に取り組んでまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回新潟へお越しの際も当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Weekstart Stay】日曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】