楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
9時頃から掃除が始まり、廊下を走る音や大声での会話が煩わしかった。チェックイン時に「領収書は会社名?氏名?」とまで確認しておいて、チェックアウト時には梨の礫。情報はちゃんと引き継がれているのか疑問。このホテルチェーンはよく利用しているが、こんなの初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またご投稿を賜わり重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様を気持ちよくお迎え、ご滞在中は快適にお過ごし頂くという最も基本的なおもてなしをスタッフ一同初心にかえり改善に取り組んでまいります。また、引き継ぎにつきましても、当然のことながら、徹底してまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回新潟へお越しの際も当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
コンフォートホテル新潟駅前 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル新潟駅前(新潟県)
2.0
投稿日:2013-01-21 13:32:51
ダイワロイネットホテル沖縄県庁前(沖縄県)
5.0
投稿日:2010-10-04 18:01:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
唐沢寿明さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
9時頃から掃除が始まり、廊下を走る音や大声での会話が煩わしかった。
チェックイン時に「領収書は会社名?氏名?」とまで確認しておいて、チェックアウト時には梨の礫。情報はちゃんと引き継がれているのか疑問。
このホテルチェーンはよく利用しているが、こんなの初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またご投稿を賜わり重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様を気持ちよくお迎え、ご滞在中は快適にお過ごし頂くという最も基本的なおもてなしをスタッフ一同初心にかえり改善に取り組んでまいります。また、引き継ぎにつきましても、当然のことながら、徹底してまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回新潟へお越しの際も当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。