楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:5665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.33
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.45
  • 食事3.86

総合4

つかごんさんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ

つかごんさん [40代/男性] 2019-12-31 14:57:40

立地、食事、部屋等基本的には満足ですが、
またも駐車場トラブルが
先に駐車した方が出かける際にパイロンを置いて取り置きしてくれるシステムなので、
パイロンの置いていない所に駐車しフロントへ行ってチェックインを済ませ部屋へ。
するとフロントから電話で「パイロンの置いてあったところに停めてないですか」との問い合わせ。
結局「違う場所に停め変えてほしい」とのこと。まあ別にいいんですけど。
こっちに落ち度はないので、先に停めた人が場所変えればいいんじゃないのと思いつつ移動させて、
ホテル内に戻ってもお礼の一言もなし。
以前もチェックイン15分前に着いたら「まだ置けないのでどっかで時間つぶして下さい、」言われて、
いまいち駐車場の管理に問題ありかな。
システム自体は便利なのでもう少し管理しっかりしてください。

利便性がいいホテルなので、これからも利用させていただきたいのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル新潟駅前 2020-01-02 17:08:40

いつもコンフォートホテル新潟駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜り、重ねてお礼申し上げます。

客室、朝食へ満足いただけたご様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、駐車場に関しまして、お客様へご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
お客様へお手間をとらせてしまったにも関わらず、誠意ある接客ができず、大変申し訳ございませんでした。
今後同様なことがないよう、運用管理、お客様への説明を徹底してまいります。

なお、敷地内駐車場につきましては、チェックインのお時間から駐車可能とさせていただいております。
しかしながら、その後出庫がないようでしたら、提携のコインパーキングが、敷地内と同料金で、チェックイン前のお時間から駐車可能でございます。
ご面倒ではございますが、ご理解、ご協力いただければ幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】