楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:5670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.33
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.45
  • 食事3.85

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-05 17:06:11

価格も安く、清掃で満足出来る清潔感のある素晴らしい部屋!という感想だが
洗面所に乾かしてあった大切な思い出のもの2つ、勝手に捨てられ
連泊だったので、フロントの方々にも何度も訴え、部屋の清掃される方にもメモを何度も残しましたが、まさかのスルーでした!
代わりのものなんて存在しないため、ゴミにしたなら返して下さいとお願いしましたが、清掃係りからも無視。
ホテルはゴミ箱に入っている物以外捨てないはずでは?
ホテル公式のアンケートにも答えましたが以後の回答は無し!
同じ価格、部屋のレベルなら、仕事先まで遠いので、わざわざここに泊まらなくても良いかな。
仕事で全国各地のホテルに泊まりますが、私物が無くなったのは初めてです。
朝ごはんも無料で満足出来ましたが、コロナ対策は取られてないようで、席はかなり密だし、ビニール手袋がないことが多々あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
コンフォートホテル新潟駅前 2020-10-09 01:44:54

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく存じます。

スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

清掃の際にお客様の大切なペットボトルを誤って捨ててしまい誠に申し訳ございませんでした。
その後もペットボトルについて返却のご要望いただいていたにもかかわらず、伝達ができておらず、誠に申し訳なく存じます。

このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同清掃基準や引継ぎについて徹底し、初心から改善に努めて参ります。

またラウンジスペースにつきましても、お客様が密集してしまい不快な思いをお掛けし、ビニール手袋も不足してしまい重ねてお詫び申し上げます。

頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後の改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 4連泊割引 】 4Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】