楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:5672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.33
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.45
  • 食事3.85

食事4

バンデスさんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ

バンデスさん [20代/男性] 2021-03-20 23:48:01

3/12→3/13に416号に宿泊しましたが、ロングステイプランで、
通常10時アウトが11時チェックアウトのプランを使用しましたが、
10:40頃に清掃に女性がノックもなしに勝手に部屋に入ってきました。
「すみません」と言われましたが、もし着替えている時だったらと
思うと・・・
当方、11時出発ですので、時間ギリギリまでゆっくり過ごす予定でしたが、
早く出ろよみたいに感じました。
何のための1時間プラスのプランなのでしょうか?
部屋番号とプランの称号はしないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
コンフォートホテル新潟駅前 2021-03-24 17:27:00

この度はコンフォートホテル新潟駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿を賜りましたことも、重ねてお礼申し上げます。

ロングステイプランでご宿泊いただいていたにもかかわらず、ご滞在中に清掃スタッフが入室し、大変なご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
各部屋のチェックアウト時間に関しましては、事前にフロントスタッフから清掃スタッフへ共有をしております。
また清掃に関してましては、管理システム上でチェックアウト状態となっている部屋から清掃に入ることとなっております。
しかしながら、今回は清掃スタッフがシステムの確認を怠ったことで、まだご滞在中であったお客様の部屋に誤って入室しておりました。
本来であれば11時までご滞在いただけたところ、スタッフのミスにより不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起らないよう、全スタッフへの教育を徹底して参ります。

甚だ勝手ではございますが、次回新潟にお越しの際も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF ロングステイ Long Stay14時イン&11時アウト◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
バンデスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ