楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:5679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.30
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.46
  • 食事3.85

総合2

Kujinさんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ

Kujinさん [50代/女性] 2021-07-03 16:15:49

7月1日2日で1泊2日で利用しました。
地元で実家に行くため大抵は月に一度くらいのペースで利用しています。
今回、チェックインで男性が対応されていました。
よく利用してるのを知っているからか、朝食の説明など一切なく、駐車場の料金も何も触れず、部屋のカードキーを渡されました。
何度か利用しているので朝食についてはこちらも分かっているものの、何か変更などあるかもしれないので説明は毎回した方がいいと思います。

また、今回のチェックイン時の男性の対応は適当感があり、挨拶自体していなかったのが不快でした。
人が変わると対応も変わるという印象。
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
コンフォートホテル新潟駅前 2021-07-16 18:42:06

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、フロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
仰る通り、リピーターのお客様に対しましても、朝食の説明や駐車場のご案内をするべきでございました。
二度とこのような不手際が無いよう、接客について徹底し、初心から改善に努めて参ります。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
お客様から頂戴した貴重なご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】魅力再発見!県内旅行ならこのプランがオススメ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】