楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.34
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.47
  • 食事3.93

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-28 18:54:51

駅からも近く、周りにスーパーやコンビニ、ご飯屋さんもあり立地が良く雪の中でも徒歩で色々な場所へ移動する事が出来ました。
無料朝食も美味しく、雪の中帰ってきてホットコーヒーやお茶が用意されているのがとてもありがたかったです。フロントの方も出入りの際は挨拶をして下さり感じが良かったです。
部屋は少し狭めですが、加湿器が置いてあり、全体的に満足でした。

一つだけ残念な事があり、連泊して2日目に掃除を頼み、部屋に帰ると枕に黄色いシミが付いていました。クリーニング後の(色が落ちなかった)物だとは思いますが、気持ちのいいものではありませんでした。(裏返しても同じものが付いていました。)
それ以外はとてもいいホテルでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル新潟駅前 2022-01-04 17:29:49

この度は、コンフォートホテル新潟駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの施設やサービスに沢山のお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。

しかしながら清掃後に枕にシミが付着していたことに関しましては、お客様にはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
清掃会社ならびにリネン業者に今回の事例を共有し、二度と同じ事が起きないように注意喚起と業務教育を行って参ります。

お客様よりお寄せいただきました声を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。
甚だ勝手ではございますが、お近くにお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】