楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5715件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.37
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.45
  • 食事3.97

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-29 15:49:46

新潟で親戚の結婚式に参加するため5月27日に息子と宿泊しました。到着時フロントが大変混雑していたのですが、しばらく待って二人同時にチェックインさせてもらいました。
係の女性は非常にセカセカとした無愛想な応対で、領収書の宛先を言ったところ「その辺に書いておくように」とのことでした。通常は係の人間がメモするものと思います。ルームキーを受け取ったところ、予想に反して二人の部屋が別々のフロアーだったためその点をただしたところ「本日は団体客で混雑しており、シングルルームのビジネス客が別々のフロアーになることはよくあること」とのことでした。同時に予約したのだからせめて同じフロアーにならないかと言ったところ返事もしてもらえませんでした。いままで楽天経由でずいぶんホテル予約をして宿泊しましたが、これほど接客レベルが低いホテルは初めての経験です。二度と宿泊したくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
コンフォートホテル新潟駅前 2011-05-30 18:09:44

この度はコンフォートホテル新潟駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、従業員の心の無い応対でご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お部屋割りにつきましては、ビジネスでのご宿泊ですと、お部屋を離してお部屋割りさせていただくこともございますが、お客様のように、ご家族でご宿泊で隣同士のお部屋をご希望の際は、なるべくご要望通りのお部屋をご用意し、万が一手配が出来なくても、可能な限り近くのお部屋をご案内するのが私どもの務めでございます。この度は、当然のように別々のフロアのお部屋をご用意してしまい、誠意のない態度にお恥ずかしい限りでございます。お客様への誠意ある応対について改めて真摯に考え、従業員一同精進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回新潟にお越しの際はコンフォートホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いに存じます。またのご来館を従業員一同こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】