部屋5
K57169さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- K57169さん [40代/男性] 2020年10月02日 16:06:41
-
総じて、普通のビジネスホテルです。
良かった点…
・建物や設備は綺麗(新しいホテルなのだと思います)
・駅から近い
・部屋のテーブルが大きめ(仕事はしやすい)
・浴槽も大きめ(あくまでも狭いユニットバスの割には、というレベルでの話です)
・ウエルカムドリンク付
悪かった点…
・朝食が貧相(品数が少なすぎる…)
ビジネスホテルとして立地、設備は文句ないです。
ウェルカムドリンク付、テーブル大きめなのも仕事目的としては非常に良い。
しかし、朝ごはんは本当に軽食といった感じでパンとごはんとソーセージなど簡単なおかずが少しだけでかなり物足りなかったです。
朝はしっかり派の私はリピートしませんが、ホテルは綺麗で快適に過ごせますので朝ごはんを重視しない方にはオススメできます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- コンフォートホテル新潟駅前 2020年10月09日 01:44:42
-
この度はコンフォートホテル新潟駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、快適にお過ごしいただけた様子がうかがえ、大変嬉しく感じております。
現在お客様の安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染症予防対策として一部メニューの提供を中止しております。
そのため、朝食にご満足いただけなかったことと存じます。
大切な1日の始まりをお手伝いできず、非常に残念に感じております。
今後、事態の収束に伴い、提供メニューも増やして行く予定でございます。
その際には、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋4
投稿者さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月26日 20:43:16
-
Wifiが繋がりにくく、繋がってもすぐに使えなくなります。
夕食のチケットも使える場所が3件しかなく、すべて満席でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- コンフォートホテル新潟駅前 2022年06月07日 18:39:33
-
この度は、コンフォートホテル新潟駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様には、ネット回線が繋がりにくかったとのこと、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
みなさまがストレスを感じることなく、いつでも快適にご利用いただける環境づくりに努めてまいります。
また、「お店とメニューが選べる夕食券付きプラン」ですが提携店が3店舗ございます。
週末など大変混み合うこともありますので、満席でお待ちいただくこともあるかと存じます。
お手数ではございますが、お客様ご自身でお席のご予約をお願いしております。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
今後もより一層お客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう、努力してまいります。
甚だ勝手ではございますが、次回もお近くにお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付き 】お店とメニューが選べる♪4000円分夕食付き◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋4
バンデスさんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- バンデスさん [20代/男性] 2021年03月20日 23:48:01
-
3/12→3/13に416号に宿泊しましたが、ロングステイプランで、
通常10時アウトが11時チェックアウトのプランを使用しましたが、
10:40頃に清掃に女性がノックもなしに勝手に部屋に入ってきました。
「すみません」と言われましたが、もし着替えている時だったらと
思うと・・・
当方、11時出発ですので、時間ギリギリまでゆっくり過ごす予定でしたが、
早く出ろよみたいに感じました。
何のための1時間プラスのプランなのでしょうか?
部屋番号とプランの称号はしないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- コンフォートホテル新潟駅前 2021年03月24日 17:27:00
-
この度はコンフォートホテル新潟駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿を賜りましたことも、重ねてお礼申し上げます。
ロングステイプランでご宿泊いただいていたにもかかわらず、ご滞在中に清掃スタッフが入室し、大変なご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
各部屋のチェックアウト時間に関しましては、事前にフロントスタッフから清掃スタッフへ共有をしております。
また清掃に関してましては、管理システム上でチェックアウト状態となっている部屋から清掃に入ることとなっております。
しかしながら、今回は清掃スタッフがシステムの確認を怠ったことで、まだご滞在中であったお客様の部屋に誤って入室しておりました。
本来であれば11時までご滞在いただけたところ、スタッフのミスにより不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起らないよう、全スタッフへの教育を徹底して参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回新潟にお越しの際も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】25%OFF ロングステイ Long Stay14時イン&11時アウト◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋4
ヴェントアズールさんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- ヴェントアズールさん [40代/男性] 2019年08月20日 01:29:03
-
立地も良いし、価格も安く、部屋や設備も清潔だったのですが。。。
AMに電話で敷地内駐車場の利用可能時間を確認した際、「いちじから利用可能」と伝えられたので13時過ぎに伺うと、フロントの方より「駐車場利用は15時のチェックイン以降です」と言われ、AMに電話で「いちじから」と案内された旨を伝えても「全てのお客様へ同じ案内をしておりますので」の一点張りで謝罪は一切無し(実際は違うのかもしれませんが、クレーマー扱いされているようで結構刺々しい受け答えに感じました)。
また、AMの電話で「一旦入庫しても出庫すると駐車場確保は約束できない」と説明を受けたのに、実際は出庫してもポールで駐車場を確保しておけるルールだったらしく、自分のチェックイン時には数本のポールが立ち満車状態のため、結局、最寄の提携駐車場を利用することに。。。
納得いかずにチェックイン時にクレームを伝えたところ、謝罪を頂きましたが、謝罪した方は悪くないし、自分の状況も変わらないし、モヤモヤだけが残りました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- コンフォートホテル新潟駅前 2019年08月23日 17:52:43
-
この度はコ、ンフォートホテル新潟駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、駐車場案内の行き違いにより、ご不快な思いをお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
このような事態を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの本来の駐車場の案内について、ご理解とご協力いただいて、お車をお停めいただき、ありがとうございました。
今後二度と同じようなことがことが起こらないようにスタッフ全員で今回の件を共有し、お客様への案内を確認するとともに、サービスの改善に尽力してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- [~21日前]早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
部屋4
投稿者さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月13日 14:32:47
-
ホテルの駐車場が数台しかなく、提携駐車場も満車で駐車場探しにとても苦労しました。
もう少し提携駐車場を増やした方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- コンフォートホテル新潟駅前 2019年08月21日 15:38:50
-
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル新潟駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際には、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場に関してましてはご指摘の通り、多くのお客様にご不便・ご足労をおかけしており大変心苦しい限りでございます。
駅前という立地上、新しい提携駐車場の確保が難しい状況ではございますが皆様からのご意見を参考に改善を検討して参ります。
すぐの改善をお約束できない状況ですので、勝手なお願いになってしまいますが次回、新潟へお越しの際にも当ホテルを選択肢の一つに含めていただけますと幸いです。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋4
投稿者さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月30日 14:44:20
-
チェックイン時の対応してくれた男性がとても不親切で感じ悪かったです。PC操作の時も癖なのかマウスを持った手をカタカタ言わせイライラした感じが伝わりとても気分が悪かった。
他の従業員さん達は感じ良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- コンフォートホテル新潟駅前 2018年11月01日 19:53:35
-
この度は、コンフォートホテル新潟駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同サービスについて徹底し、初心から改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また新潟にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】【紅葉】巡りの拠点に♪コンフォートブランドは全室禁煙◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
部屋4
ホホ6235さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- ホホ6235さん [40代/男性] 2017年02月14日 22:11:09
-
明日チェックアウトですが、チェックアウト前に投稿します。
フロントスタッフの対応など満足点は多いホテルです。
ここ以外のコンフォートホテルを使ってますが、
他のコンフォートホテルと比べても、ほぼ同じです。
他のホテル(コンフォートホテル含め)劣る点は
1.ホテルの駐車場に止めるられる台数が少ない
少ない分、提携駐車場に止められるのですが(これも他のホテルと同じ)
提携駐車場に行くまでが大変。このホテル周辺道路、一方通行だらけで
ホテル駐車場満車→提携駐車場に移動しても満車→となると駐車するまでにも
時間が掛かり過ぎる。地方へ出張の場合、車が必須となる事が多いのに
駐車場の問題で時間かかり過ぎるのは致命的です。
2.朝食時、スタッフが「ごゆっくりと食事して下さい」と言うのに
混んでなく空いてるにも関わらずスタッフが、しょっちゅう見回り?に
来るので急いで食べないと行けない と思わされるような
プレッシャーを感じさせられて、落ち着いて朝食を食べられない。
この2点が無ければ、普通に良いホテルだと思うのに残念な感じが否めない。
4月以降、また新潟に出張有るので、また新潟駅周辺で周博予約を取るが、
今回の事が有るので次は、このホテル以外で予約すると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- コンフォートホテル新潟駅前 2017年02月16日 16:35:07
-
この度はコンフォートホテル新潟駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルに対する率直な感想とご指摘ありがとうございます。
駐車場につきましてはご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
ご指摘の通り、提携駐車場によっては当ホテルから距離がある場所がございますので、今後、よりお客様にご利用頂きやすいよう分かりやすいご案内や荷物のお預かりなど少しでもお客様のご負担を減らせるよう努めてまいります。
朝食に関しましては、お客様に快適に美味しくお召し上がり頂く事を第一に考えておりますので、今回のご意見を参考に見回りではなくお出迎えと感じていただけるよう努めてまいります。
最後に厚かましいお願いではございますが、今後もコンフォートホテル新潟をご利用頂ければ、幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】
部屋4
プレタケさんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- プレタケさん [50代/男性] 2016年04月05日 23:51:41
-
駐車場代が1000円と高すぎる。VODフリー付でしたが、有料のままでした。フロントに電話して対応していただきましたが、他のコンフオートホテルは問題ありませんが、新潟駅前は二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- コンフォートホテル新潟駅前 2016年04月06日 17:56:05
-
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊では、VODの無料設定の不備により、お客様へ多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後はこのような設定ミスを起こさないよう、確認体制を構築し、再発の防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆【楽天トラベルアワード2015☆銀賞受賞記念】ポイント10倍&VODフリー◆朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
部屋4
投稿者さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月15日 19:58:25
-
各地のコンフォートさんを利用させていただいております。
新潟のコンフォートさんは2度目の利用となります。
今回は連泊で利用させていただきましたが、2日目に部屋に入った際はサニタリーバッグの交換がされておらず、3日目は鏡に洗剤のようなものがべったり付着しており、さすがに残念な気持ちになりました。特にサニタリーバッグについては自身のものだったからよかったものの、前の方のがそのまま入っていたり、また自分が利用した後のものが交換されないまま他の方が部屋を利用したら…と考えると、男女どちらが利用するかわからないということもあってゾッとしてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- コンフォートホテル新潟駅前 2015年11月17日 17:35:33
-
この度はコンフォートホテル新潟駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。またご投稿をお寄せいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
2回目のご利用とのことで、またお客様にお会いできましたこと大変嬉しく存じます。しかしながらせっかくお泊まりいただいたにもかかわらず、ご滞在中の清掃に関しまして多くの不備があり、お客様を不快な気持ちにさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
サニタリーバッグの交換し忘れ、鏡の汚れ付着と清掃が隅々まで行き届いていなかったことに加えて、最終点検時にもそれらを見逃してしまいましたことは本来あってはならない事でございます。またお客様の仰る通り、交換されないままの状態で他のお客様をお通ししてしまう恐れもあり、猛省致しております。
二度と同じ失態を起こさぬよう、今回のご指摘を全従業員で共有し、清掃点検の方法の見直しをさせていただきます。また清掃スタッフと連携しながら二重確認の徹底、強化を図って参ります。
今後はご利用いただくお客様を第一に考えながら、心を込めた丁寧な清掃をさせていただき、安心してお寛ぎいただけるようスタッフ一丸となりサービス向上に取り組む所存でございます。甚だ勝手ではございますが、また新潟にお越しの際は当ホテルのご利用を検討いただければ幸いでございます。この度は貴重なご指摘をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋4
投稿者さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月06日 12:51:59
-
すぐ横にある駐車場を使わせず、融通のきかないフロントのおかげですずぶ濡れになりました。
二度と使わないのです(^^)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- コンフォートホテル新潟駅前 2013年12月06日 17:26:04
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想を賜わり重ねて御礼を申し上げます。お車の駐車に際してましては、大変ご不便ご面倒をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また駐車場のご案内に至らないところがあり、不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。ホテルの敷地内駐車場は、15台分と台数が少なく、チェックイン時間からの先着順をお願いしてございますが、説明不足とお客様への配慮が足りず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。週末の駐車場はお車で大変混み合い、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまう面がございますが、十分な説明と傘の貸し出しやお荷物お預かりなど、できる限りお客様に配慮し、円滑に駐車いただけるようにスタッフ一同努力してまいります。甚だ厚かましいお願いかとは存じますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【11/25~11/30限定】HotDeal☆☆☆6days★バリューナイト♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
部屋4
投稿者さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月19日 11:27:55
-
お米がもらえませんでしたが、なぜでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- コンフォートホテル新潟駅前 2012年09月20日 16:57:22
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご投稿を賜わり重ねて御礼申し上げます。チェックインの際、ご宿泊特典のお米をお渡ししておらず大変申し訳ございませんでした。ご指摘をいただいて初めて気付くなど、あってはならないことと重く受け止めております。特典のお品は早急にお送りさせていただきますので何卒ご査収下さいませ。また、今後このようなことのないよう意識を高く持ち業務にあたってまいります。甚だ厚かましいお願いかとは存じますが、次回のご宿泊の際も当ホテルをご検討いただけましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Season-Autumn】米どころ新潟!魚沼産のお米プレゼント♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
部屋3
rompyさんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- rompyさん [50代/男性] 2022年04月24日 18:28:34
-
バスルームに備え付けの歯ブラシを使用したところ毛が抜けていって口の中が気持ち悪かった。comfortとはかけ離れた宿泊だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- コンフォートホテル新潟駅前 2022年04月28日 12:20:13
-
この度は、コンフォートホテル新潟駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、備品の確認が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
歯ブラシについては、同時期に納品されたものに同様の不備がないか至急確認させていただきます。
これからはお客様に快適にご利用いただけるよう、今後は事前の確認に一層力を入れ、二度と今回のような不備がないように精進いたします。
他にお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご意見をお聞かせくださいませ。
甚だ勝手ではございますが、またお近くにお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月06日 16:13:52
-
朝食がいまいち。有料にして質をあげた方が良い。仕方ないのか何となく質が落ちた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- コンフォートホテル新潟駅前 2020年12月08日 15:58:40
-
この度はコンフォートホテル新潟駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご宿泊の感想およびご意見を投稿にて賜り、重ねてお礼申し上げます。
朝食に関しまして、お客様のご期待にそえず、大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、ご満足いただける朝食を提供できるよう努めていく所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また当ホテルへご宿泊いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆彩り豊かな朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月11日 00:16:04
-
エレベーターのボタンの効きが悪いなど設備が少し古いようです。コロナの影響だと思いますが私が食べていた朝食の時間帯はパンはありましたがごはんはなかったようでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- コンフォートホテル新潟駅前 2020年07月15日 17:02:05
-
この度はコンフォートホテル新潟駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の感想、ご意見を投稿にて賜り、重ねてお礼申し上げます。
エレベーターに関しましては、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
早急に調査し、改善いたします。
また、ご投稿いただいた通り、昨今の新型コロナウイルス感染症の影響により、無料朝食サービスのメニューと提供方法を一部変更させていただいておりました。
私共としましても、誠に心苦しい限りではございますが、皆様に安心してご利用いただくための配慮となりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月12日 11:15:39
-
私は朝食のおにぎりを楽しみにしてました。
おにぎりを食べたくて宿泊してましたが、本日は焼き飯と焼きそばでした。おにぎりはやめたのでしょうか。
復活を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- コンフォートホテル新潟駅前 2018年12月18日 17:38:56
-
この度はコンフォートホテル新潟駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご投稿までお寄せ下さり、重ねて御礼を申し上げます。
朝食サービスに関しまして貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
好評頂いておりましたおにぎりですが、12月より県内産のお米を利用したサフランライスとチキンライスに変更させて頂いております。
サフランライスにカレーソースを加えたり、チキンライスにスクランブルエッグを加えオムライス風にお召し上がることも可能でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また新潟にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月02日 18:42:05
-
夜にチェックインすると
とても対応が悪いです。
全員。アルバイトかな?と思うくらい
チェックインに時間が掛かる。
徹底してスムーズに行く様にして欲しいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- コンフォートホテル新潟駅前 2018年10月05日 17:30:14
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、フロント従業員の稚拙な対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
二度とこのようなご指摘をいただくことのないよう、スムーズな対応が出来るようトレーニングはもちろんのこと、サービスの向上にも努めて参ります。
この度はお疲れの中、ゆっくり寛ぐべきホテルでご不快な思いをおかけしたこと、改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月23日 18:54:05
-
朝ごはんの品数が豊富で満足出来ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- コンフォートホテル新潟駅前 2018年05月24日 16:23:32
-
この度はコンフォートホテル新潟駅前をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜わりましたことも重ねて御礼申し上げます。
お客様が快適にお過ごしできたことがうかがえまして大変嬉しく存じます。
お褒めいただきました無料朝食サービスは4月からリニューアルをいたしまして大変ご好評いただいております。
末永くコンフォートホテル新潟駅前をご愛顧賜わりますようお願いいたします。
またお客様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月27日 13:27:06
-
以前、別の地域でコンフォートホテルを知り、本当に快適でお気に入りのホテルになりました。売りにしているベッドは心地よかったのですが、24h空調のためか一晩中、不快な電子音がしてよく眠れませんでした。(ちなみに空調をオフにすると部屋が暑くなる)。
今月に入り、2回利用しましたが、いずれも室内スリッパが古くなっており不快でした。スリッパは、簡易なモノでもよいので、使い捨て(連泊の場合は同一でも可)にしてほしいと切に思いました。連泊の際、メッセージを出さないとシーツ交換が無いこともチェックインの際、特に説明がなくトラップに引っかかったような気分でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- コンフォートホテル新潟駅前 2016年06月01日 17:21:00
-
この度はコンフォートホテル新潟駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂戴したことも重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様のご滞在中に清掃時のシーツ交換の説明がなかったことや備品のスリッパ、空調による電子音でお客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、皆様へのご宿泊に際するご案内と施設設備の管理の徹底に努めてまいります。当ホテルのサービスや施設に関しまして、お客様のご期待に沿えることができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
最後に甚だ勝手ではございますが、また新潟にお越しの際に当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。今後もお客様の貴重なご意見に耳を傾けながら、スタッフ一同サービスの向上に邁進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【5/5~5/18限定】HotDeal☆14Days★17時イン◆朝食&珈琲サービス◆新潟駅近
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
バルサ、バルサさんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
- バルサ、バルサさん [30代/男性] 2015年08月19日 12:52:28
-
駅近くと立地は良いが、フロントの男性が具合が悪いのかやる気が無いだけか分からないが対応が悪い。 色々なホテルに泊まるか事が多いが対応の悪さに驚いた。
その他のサービスには満足だが、次回また同じ接客をされるくらいなら他のホテルを選択したい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- コンフォートホテル新潟駅前 2015年08月19日 17:40:33
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの接客対応で大変不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
二度とお客様に同じ思いをさせることのないよう、接客サービス対応について徹底し、初心から改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また新潟にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸に存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■■【Late out】ふたりゆったり最大21hステイ12時アウト+VOD★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋5
投稿者さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ
大雪だったので疲れを貯めないため宿泊
せっかくのプランでしたが雪のため出社を早めなければならずレイトチェックアウト出来ず
部屋は大当たりでとても満足でした。施設全体が清潔で不満なしです
※ここからは自分の体験談で、不満点になります
23時過ぎに宿に入り、部屋着に着替え一階のフリードリンクコーナーに終了5分前に訪れたところ、
「部屋着でうろつかないで下さい」とキツイお叱りを受けました
謝罪して部屋に戻りましたが、部屋着を選ぶ棚にも、案内表示するテレビにもその注意案内が見つからない。
ようやくラミネート加工のシートに※で小さく記載されてあるのを見つけて、かなり不快に感じてしまった
普通のホテルはカードキー受け取り時、ペーパーなりで説明があるものだが
当該ホテルは無い。少なくとも自分は聞いてなかった
従業員が客を窘めるためにわざと見えない表示にしてると邪推する位である
今からでも対応できるのだから早急に対策して。おかげで気分が悪いまま宿を後にした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテルコンフォートホテル新潟駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ガウンのご案内につきましても、私共の配慮が至らず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことが無いよう、スタッフ一同、初心から接客の改善とお客様の立場に立ったご案内に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また新潟市内にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。