楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エコホテルアシストのクチコミ・お客さまの声
立地4
ひげそりが100円と有料だったのには驚いた。ビジネスマンが多いので普通は部屋にあるべきもの。またチェックインの際に、部屋にない旨の告知もなかったので朝の準備中に気づき、フロントに電話して知った。コンビニでひげそり買って車内で剃る羽目になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエコホテルアシストをご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねてお礼申し上げます。アメニティ等の説明がチェックイン時になかったとの事で、お客様には大変ご迷惑お掛けいたしました。申し訳ございません。またご指摘いただきました髭剃りの件ですが、お客様のお声をもとに歯ブラシ・お茶などのアメニティと同様フロントにて御用意し、御必要なお客様のみ無料でご利用いただくように致しました。またご不便な点や、ご要望等ございましたらお気軽にご意見いただければと思います。今後もお客様のお声をもとに、より快適な空間を提供できるよう、より良いサービスの充実に努めて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
エコホテルアシスト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの エコホテルアシスト のクチコミ
ひげそりが100円と有料だったのには驚いた。
ビジネスマンが多いので普通は部屋にあるべきもの。
またチェックインの際に、部屋にない旨の告知もなかったので朝の準備中に気づき、フロントに電話して知った。
コンビニでひげそり買って車内で剃る羽目になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエコホテルアシストをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねてお礼申し上げます。
アメニティ等の説明がチェックイン時になかったとの事で、お客様には大変ご迷惑お掛けいたしました。
申し訳ございません。
またご指摘いただきました髭剃りの件ですが、お客様のお声をもとに歯ブラシ・お茶などのアメニティと同様フロントにて御用意し、御必要なお客様のみ無料でご利用いただくように致しました。
またご不便な点や、ご要望等ございましたらお気軽にご意見いただければと思います。
今後もお客様のお声をもとに、より快適な空間を提供できるよう、より良いサービスの充実に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。