楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エコホテルアシストのクチコミ・お客さまの声
総合1
深夜一時に同じ階の人が大騒ぎしてたのでフロントにどうにかして欲しいと頼んだんら、何度か注意したみたいだけどずっとうるさいまま。その後。フロントの人が電話で静かになったかと聞いてきたがそれは自分で確かめに行って欲しかった。深夜に電話なんか鳴らされても迷惑です。次の電話でまだうるさいままなら他の階に移動してくれと言われたがなぜ自分が移動しないといけないのか聞いたら、騒いでる客がすごい酔ってて言う事きいてくれないと。それをどうにかするのが仕事じゃないのかな?対応があまりにも悪すぎる。お金払ってるのに寝れないならこんなとこ二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエコホテルアシストへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましては、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。深く反省致しております。誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を受けまして、不手際のないよう十分留意し、再発防止に努めて参ります。再度、天草にお越しになられる機会がございましたら、ぜひ次回もエコホテルアシストをご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
エコホテルアシスト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの エコホテルアシスト のクチコミ
深夜一時に同じ階の人が大騒ぎしてたのでフロントにどうにかして欲しいと頼んだんら、何度か注意したみたいだけどずっとうるさいまま。
その後。フロントの人が電話で静かになったかと聞いてきたがそれは自分で確かめに行って欲しかった。深夜に電話なんか鳴らされても迷惑です。
次の電話でまだうるさいままなら他の階に移動してくれと言われたがなぜ自分が移動しないといけないのか聞いたら、騒いでる客がすごい酔ってて言う事きいてくれないと。
それをどうにかするのが仕事じゃないのかな?
対応があまりにも悪すぎる。お金払ってるのに寝れないならこんなとこ二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエコホテルアシストへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
深く反省致しております。誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受けまして、不手際のないよう十分留意し、再発防止に努めて参ります。
再度、天草にお越しになられる機会がございましたら、ぜひ次回もエコホテルアシストをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。