楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エコホテルアシストのクチコミ・お客さまの声
総合1
SoftBankキャリア主体のWi-Fi環境であり、他キャリア利用者には非常に不便なホテルである。連泊にも関わらず、2泊目チェックイン時におけるフロント対応には呆れた。泊まる客のマナーも悪いため、今後このホテルを利用することは200%ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエコホテルアシストをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数多くのホテルよりお選びいただきましたのに、ご期待に沿うことが出来ず、またご不快なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございません。当ホテルではチェックインの際、御連泊のお客様にも毎日の検温にご協力頂いております。また、Wi-Fiの件につきましてはSoftbank以外にも対応しております。今回ネット機器の不具合により、お客様にはご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。お客様よりいただきましたお声をスタッフ全員で共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
エコホテルアシスト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの エコホテルアシスト のクチコミ
SoftBankキャリア主体のWi-Fi環境であり、他キャリア利用者には非常に不便なホテルである。連泊にも関わらず、2泊目チェックイン時におけるフロント対応には呆れた。泊まる客のマナーも悪いため、今後このホテルを利用することは200%ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエコホテルアシストをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数多くのホテルよりお選びいただきましたのに、ご期待に沿うことが出来ず、またご不快なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございません。当ホテルではチェックインの際、御連泊のお客様にも毎日の検温にご協力頂いております。また、Wi-Fiの件につきましてはSoftbank以外にも対応しております。今回ネット機器の不具合により、お客様にはご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。お客様よりいただきましたお声をスタッフ全員で共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。