楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エコホテルアシスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エコホテルアシストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.83
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.67

総合1

投稿者さんの エコホテルアシスト のクチコミ

投稿者さん 2021-07-19 00:05:00

SoftBankキャリア主体のWi-Fi環境であり、他キャリア利用者には非常に不便なホテルである。連泊にも関わらず、2泊目チェックイン時におけるフロント対応には呆れた。泊まる客のマナーも悪いため、今後このホテルを利用することは200%ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
エコホテルアシスト 2021-07-19 15:54:17

この度はエコホテルアシストをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数多くのホテルよりお選びいただきましたのに、ご期待に沿うことが出来ず、またご不快なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございません。当ホテルではチェックインの際、御連泊のお客様にも毎日の検温にご協力頂いております。また、Wi-Fiの件につきましてはSoftbank以外にも対応しております。今回ネット機器の不具合により、お客様にはご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。お客様よりいただきましたお声をスタッフ全員で共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】