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投稿者さんの エコホテルアシスト のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月16日 20:51:34
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フロントの方の対応は良かったですが部屋のトイレの蓋を開けたら便器に髪の毛が沢山付いてて気持ち悪かったのとお布団を敷こうと押入れの布団を取り出したらまたもや髪の毛が付いてて布団を使い回ししてるのかなと思ってそこも気持ち悪かったです。もっと清潔感が欲しいホテルだと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- エコホテルアシスト 2019年09月30日 16:12:41
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この度は、エコホテルアシストにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがございませんよう、より一層清掃の方にも力を入れて参りたいと思います。
まだ行き届かぬ点も多々ございますが、お客様のお声をもとにサービスの向上・設備の向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和洋室】
総合1
投稿者さんの エコホテルアシスト のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月04日 23:37:38
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深夜一時に同じ階の人が大騒ぎしてたのでフロントにどうにかして欲しいと頼んだんら、何度か注意したみたいだけどずっとうるさいまま。
その後。フロントの人が電話で静かになったかと聞いてきたがそれは自分で確かめに行って欲しかった。深夜に電話なんか鳴らされても迷惑です。
次の電話でまだうるさいままなら他の階に移動してくれと言われたがなぜ自分が移動しないといけないのか聞いたら、騒いでる客がすごい酔ってて言う事きいてくれないと。
それをどうにかするのが仕事じゃないのかな?
対応があまりにも悪すぎる。お金払ってるのに寝れないならこんなとこ二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- エコホテルアシスト 2014年01月14日 11:35:46
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この度はエコホテルアシストへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
深く反省致しております。誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受けまして、不手際のないよう十分留意し、再発防止に努めて参ります。
再度、天草にお越しになられる機会がございましたら、ぜひ次回もエコホテルアシストをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援PLAN
- ご利用のお部屋
- 【朝食付喫煙セミダブル】
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投稿者さんの エコホテルアシスト のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月19日 16:02:26
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立地も分かりやすく駐車場も広く、ミネラルウォーターのサービスなどもあり良かったのですが、ごみ箱の処理もしていなければ、タオルも掛けっ放し、揚句には忘れ物らしき衣類の入った袋までありました。
フロントに連絡したところ速やかに別の部屋にして頂いて丁寧に謝られたのですが、あまりの珍事に参ってしまいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- エコホテルアシスト 2013年08月19日 17:16:28
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この度はエコホテルアシストをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねてお礼申し上げます。
また、この度はお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳御座いませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同初心を忘れず、今後もお客様のご意見を多数お伺い致しながらごゆっくりお寛ぎ頂けるサービスを目標に努力致してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
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投稿者さんの エコホテルアシスト のクチコミ
SoftBankキャリア主体のWi-Fi環境であり、他キャリア利用者には非常に不便なホテルである。連泊にも関わらず、2泊目チェックイン時におけるフロント対応には呆れた。泊まる客のマナーも悪いため、今後このホテルを利用することは200%ない。
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この度はエコホテルアシストをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数多くのホテルよりお選びいただきましたのに、ご期待に沿うことが出来ず、またご不快なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございません。当ホテルではチェックインの際、御連泊のお客様にも毎日の検温にご協力頂いております。また、Wi-Fiの件につきましてはSoftbank以外にも対応しております。今回ネット機器の不具合により、お客様にはご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。お客様よりいただきましたお声をスタッフ全員で共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。