楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン青森中央インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.03
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.95
  • 食事4.04

立地5

投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ

投稿者さん 2012-06-21 22:19:23

今年に入ってもう3回目の利用です。

訪問先が近かったので迷わずこちらに決めました。
台風で雨模様でしたがコンビニが目の前で助かります。

気になったのは大浴場を利用する客のマナーの悪さです。
使用済みのバスタオルが洗面に投げ捨てられ、ボディタオルは脱衣かごに入れっぱなし。
あまりにもひどいのでひとつのカゴにまとめて入れておきました。
ドーミーインの様に使用済みタオルを入れるカゴが必要でしょうか。

また、窃盗目的の不審者がいるとの張り紙を見てぞっとしました。
安心して利用できるようになると良いですね。(チェックイン時に説明してみては?)

翌朝の朝食で前回発見した粉末スープを飲みましたが、なかなか美味しかったです。
味噌汁の横に置くか、もっと目立つようにしてみてはいかがでしょうか。

またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルルートイン青森中央インター 2012-06-24 08:56:51

いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。また、ご多忙中にもかかわらず、貴重なご意見までご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。大浴場脱衣場におきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考とし、ぜひとも前向きに検討致します。また、大浴場ご利用の際、貴重品はフロントにお預け頂くか、貴重品ロッカーを御利用頂くよう、チェック・インの際に説明するよう心掛けてまいります。朝食レストランでの粉末スープへのご意見、誠に有り難うございます。お気に召したようで何よりでございます。お客様のご意見を参考に、置き場所を工夫致します。今後とも当ホテルをご愛顧頂き、お気付きになられた点がございましたら、何なりと忌憚のないご意見をお寄せくださいませ。またの御利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 山谷

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】