楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン青森中央インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.91
  • 食事3.96

立地5

投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ

投稿者さん 2012-11-14 18:18:15

11月13日に宿泊しました。お部屋もお風呂も大満足でした。でも、朝食場所に行ったとたん、係りの女性の仏頂面にがっかりしてしまいました。いらっしゃいませ。ありがとうございました。は普通に言っているんですが、その顔に笑顔は全くなくむしろ怒っているような感じでした。せっかくの楽しいはずの朝食が、一瞬にしてまずくなってしまいました。
昨年、仙台のドーミーインに宿泊した時は、朝食の係りの女性の笑顔で元気を貰いました。今日も頑張ろうという気持ちにさせて貰いました。せっかく良いホテルなのですから、パートのおばさんも接客業だということを肝に銘じて、仕事をして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルルートイン青森中央インター 2012-11-15 14:41:40

この度はホテルルートイン青森中央インターをご利用頂き、誠にありがとうございます。

まずはこの度のご旅行に水を差すような形でご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。当日のホール担当の者に当時の状況について確認を取り、ご指摘頂いた件について厳しく指導致しました。接客業に携わる者としてどういった状況下においても笑顔を絶やす事は許されません。

ドーミーイン様の接客には現時点では及ばないかもしれません。ですが次回ご利用の際は「ルートインの接客がより優れている」というお言葉を頂けるよう誠心誠意努めて参りますので、これに懲りず今後ともルートイングループを何卒宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【グレードアップ】プラン
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングル】