楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン青森中央インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.98
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.86
  • 食事3.94

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ

投稿者さん 2013-01-22 11:08:21

部屋が寒かったので、毛布を頼んだのですがなかなか部屋に持って来てもらえず、しかも毛布がとてもタバコ臭かったです。
使用後の毛布は消臭スプレーをするかもしくは禁煙室の場合は喫煙室で使用した毛布は使用しないなどの工夫をしてほしいです。
そのほかは仕事で利用しましたが快適に過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルルートイン青森中央インター 2013-01-24 14:05:48

この度は当ホテルルートイン青森中央インターにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
お客様に快適な空間と時間を提供することが私共の責務であるはずが、今回大変ご不快な思いをお掛けし、心苦しく、また申し訳ない気持ちで一杯でございます。
頂戴したご意見を基にスタッフで話し合い、毛布をお渡しする前の確認・回収時の確認・消臭対応の徹底をする事で意思統一致しました。
ご不快の念は癒される事はないと思いますが、何卒ご容赦頂き、またのご利用をお願い申し上げます。
お忙しい中でのご投稿、有り難うございました。
フロント 竹達

ご利用の宿泊プラン
【冬得】★☆冬の早割りプラン☆★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

このページのトップへ