楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ・お客さまの声
風呂3
部屋が寒かったので、毛布を頼んだのですがなかなか部屋に持って来てもらえず、しかも毛布がとてもタバコ臭かったです。使用後の毛布は消臭スプレーをするかもしくは禁煙室の場合は喫煙室で使用した毛布は使用しないなどの工夫をしてほしいです。そのほかは仕事で利用しましたが快適に過ごさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルルートイン青森中央インターにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。お客様に快適な空間と時間を提供することが私共の責務であるはずが、今回大変ご不快な思いをお掛けし、心苦しく、また申し訳ない気持ちで一杯でございます。頂戴したご意見を基にスタッフで話し合い、毛布をお渡しする前の確認・回収時の確認・消臭対応の徹底をする事で意思統一致しました。ご不快の念は癒される事はないと思いますが、何卒ご容赦頂き、またのご利用をお願い申し上げます。お忙しい中でのご投稿、有り難うございました。フロント 竹達
ホテルルートイン青森中央インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ
部屋が寒かったので、毛布を頼んだのですがなかなか部屋に持って来てもらえず、しかも毛布がとてもタバコ臭かったです。
使用後の毛布は消臭スプレーをするかもしくは禁煙室の場合は喫煙室で使用した毛布は使用しないなどの工夫をしてほしいです。
そのほかは仕事で利用しましたが快適に過ごさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルルートイン青森中央インターにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
お客様に快適な空間と時間を提供することが私共の責務であるはずが、今回大変ご不快な思いをお掛けし、心苦しく、また申し訳ない気持ちで一杯でございます。
頂戴したご意見を基にスタッフで話し合い、毛布をお渡しする前の確認・回収時の確認・消臭対応の徹底をする事で意思統一致しました。
ご不快の念は癒される事はないと思いますが、何卒ご容赦頂き、またのご利用をお願い申し上げます。
お忙しい中でのご投稿、有り難うございました。
フロント 竹達