楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン青森中央インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.03
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.96
  • 食事4.04

総合3

yokohama_tomさんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ

yokohama_tomさん [50代/男性] 2013-02-03 23:05:41

青森出張の際は利用させて頂いております。
いつも、今度こそはと思い ガッカリしていますが・・・・・
朝食のご飯、もっとパリッと炊いて頂けませんか?
(パンも美味しくありません。)
炊飯のご担当の方は、この軟らかさが美味しい!と思われるので
しょうか? 一度ご自分でも召し上がってみてください。
朝食無料!は呼び文句なのかも知れませんが、ちょっと
朝一番に頂く食事としては甚だ疑問に思います。
食事料金をお支払いしても、午前中の活力を付けたいとも思います。
どうぞ、ご一考ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルルートイン青森中央インター 2013-02-06 21:26:44

 いつも当ホテルルートイン青森中央インターを
ご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
 出張で疲れたお体を癒すべき朝食の件では
ご不快な想いをお掛けした事、心苦しく
大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。
 朝食担当のスタッフとも話し合い、
全てのご宿泊者様にご満足頂ける朝食を目指し、
改善を図る事で意思統一致しました。
 お客様から頂戴したお声を無駄にする事無く、
今後もサービスの向上に努めてまいります。
 ご不快は晴れる事はないかと存じますが、
何卒ご容赦頂き、またご利用頂きますよう、
スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
 お忙しい中でのご投稿有り難うございました。
フロント 竹達

ご利用の宿泊プラン
★【早期得割】早割り30日前プラン★
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングル】
yokohama_tomさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ