楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ・お客さまの声
風呂2
フロントの対応が悪かったです。駐車場の除雪がされていなくて、駐車するのが大変でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルルートイン青森中央インターをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。 冬の悪路を運転し、お疲れの中せっかくご到着されたにも拘わらず、当フロントスタッフの心無い対応により、ご不快な想いをお掛けしました事、大変心苦しく、申し訳ないと言う気持ちで一杯でございます。 ご指摘頂いた事を決して無駄にせず、これからも全てのお客様に喜んで頂けるホテル作りを目指し、全スタッフ一丸となって精進してまいります。 駐車場の積雪の件でもご迷惑をお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。 ご不快の念は癒されることは無いとは存じますが、何卒ご容赦頂き、またご利用頂けます事を切に願っております。 お忙しい中でのご投稿、有り難うございました。フロント 竹達
ホテルルートイン青森中央インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ
フロントの対応が悪かったです。
駐車場の除雪がされていなくて、駐車するのが大変でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルルートイン青森中央インターをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
冬の悪路を運転し、お疲れの中せっかくご到着されたにも拘わらず、当フロントスタッフの心無い対応により、ご不快な想いをお掛けしました事、大変心苦しく、申し訳ないと言う気持ちで一杯でございます。
ご指摘頂いた事を決して無駄にせず、これからも全てのお客様に喜んで頂けるホテル作りを目指し、全スタッフ一丸となって精進してまいります。
駐車場の積雪の件でもご迷惑をお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。
ご不快の念は癒されることは無いとは存じますが、何卒ご容赦頂き、またご利用頂けます事を切に願っております。
お忙しい中でのご投稿、有り難うございました。
フロント 竹達