楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン青森中央インター クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン青森中央インター

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(565件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.03
    • アンケート件数:565件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.00
    • 部屋3.86
    • 設備・アメニティ3.88
    • 風呂3.87
    • 食事3.85

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ

    投稿者さん 2013-03-19 09:17:59

    フロントの対応が悪かったです。

    駐車場の除雪がされていなくて、駐車するのが大変でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂2
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年02月
    ホテルルートイン青森中央インター 2013-03-20 09:22:55

     この度は当ホテルルートイン青森中央インターをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
     冬の悪路を運転し、お疲れの中せっかくご到着されたにも拘わらず、当フロントスタッフの心無い対応により、ご不快な想いをお掛けしました事、大変心苦しく、申し訳ないと言う気持ちで一杯でございます。
     ご指摘頂いた事を決して無駄にせず、これからも全てのお客様に喜んで頂けるホテル作りを目指し、全スタッフ一丸となって精進してまいります。
     駐車場の積雪の件でもご迷惑をお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。
     ご不快の念は癒されることは無いとは存じますが、何卒ご容赦頂き、またご利用頂けます事を切に願っております。
     お忙しい中でのご投稿、有り難うございました。
    フロント 竹達
     
     

    ご利用の宿泊プラン
    ♪週末限定♪得々プラン☆
    ご利用のお部屋
    【喫煙セミダブル】

    このページのトップへ