楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン青森中央インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.86
  • 食事3.96

立地4

投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ

投稿者さん 2013-04-23 17:47:08

先日利用させて頂きました。
部屋が広く全身が映る鏡がありとても使いやすかったです。
部屋の値段の割にアメニティが貧相な感じでした。
朝食付きのプランでしたが生野菜(レタス)とコップから雑巾の様な異臭がして
気持ち悪かったです。
その為衛生面の管理がどうなっているのか気になりました。

こちらの不注意で部屋に忘れ物をしてしまい帰宅後ホテルへ電話しました。
電話に出た方はとても対応が良く確認後、折り返し連絡して頂けました。
只残念な事にそのような物は何もなかったとの回答でしたが
確実に部屋の一角に置き忘れしかも大きさが40cm程と解り易い物で
あっただけにその回答では蟠りが消えませんでした。
捨てたのであれば正直に捨てたと仰って欲しかったです。
大事な物だっただけにとてもショックでした。
もう利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルルートイン青森中央インター 2013-04-28 21:00:53

 この度は当ホテルルートイン青森中央インターへのご宿泊、誠に有難うございました。
 数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、朝食の件でご不快な想いをお掛けしてしまい、申し訳ない気持ちで一杯でございます。衛生に関しましては管理を徹底しておりましたが、お客様から頂いたご指摘を基に、今後更に改善に取り組んでまいります。
 また、お忘れ物の件でございますが、忘れ物を記録したノートにも記載が無く、実際に忘れ物を保管してある場所や、当日お泊り頂いたお部屋を隈なく探したのですが、発見には至りませんでした。大変申し訳ございませんでした。
 お掛けしてしまったご不快の念と蟠りを拭い去る事は出来ないとは思いますが、ご投稿頂いたお言葉を無駄にする事なく、より良いホテルを目指し精進して参りますので、何卒ご容赦頂き、また機会がございましたら、是非ともご利用下さいませ。
 ご投稿有難うございました。
フロント 竹達

ご利用の宿泊プラン
★【早期得割】早割り30日前プラン★
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙室】