楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン青森中央インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.86
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ

投稿者さん 2016-01-27 12:58:55

試験のためかなり前から予約していました。30日前割引になってないような感じがしました。大浴場のシャワーも冷たく、また朝タクシーを予約しましたが、まったくどうしてよいのか分からない状態でした。タクシーの運転手さんが名前を呼ばれたので、すぐ乗ることが出来ましたが、二ヶ所に行くところ一ヶ所の行き先が間違って伝わっており、別の試験会場へ行ってしまいました。5分でつくはずが20分位かかり気が付いた時には金額は3000円越えてしまいました。運転手も次の行き先を口頭で確認しませんでしたし、予約の紙はそのようになっていると。フロントのかたにキチンと行き先は告げているのは他の同僚も聞いていました。どちらが間違ったのかは分かりませんが、とても損した気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
ホテルルートイン青森中央インター 2016-02-04 20:32:40

この度は、ホテルルートイン青森中央インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

タクシーの件でございますが、こちらでは確かに御予約をお受けしておりましたが、タクシー会社との電話応対の際に伝達ミスがあったと存じます。試験の前日にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

今後はお客様のご要望に必ずお応えできるよう、スタッフ一同努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。

リーダー
坪田 健史

ご利用の宿泊プラン
★【早期得割】早割り30日前プラン★【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】