楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
フロント前で順番待ちしていたが、後から来た割り込み客を優先しカードキーを渡していたので、同様に申し出したら、待てと言われた。順番になって、なぜ割り込みを認めるのか問いただすと、とぼけられた。非常に腹が立って、大浴場や朝食、コーヒーなど何のサービスも利用する気にならなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン青森中央インターをお選び頂きまして誠に有難う御座います。しかしながら、フロントの対応に関しまして大変ご不快なお気持ちを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。フロントスタッフたる者、お客様の動向を把握しこちらから率先してご案内をしなければならなかった所、その見極めが至らず大変お恥ずかしい限りで御座います。また、せっかくご指摘を頂いたのにも関わらずその後の対応の至らなさで更なるご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。今回お客様から頂戴致しました貴重なご意見は、フロントスタッフのみならず全従業員に周知させ、二度とこのような事の無い様再発防止に努めて参ります。大変僭越では御座いますが、是非また青森へお越しの際にはホテルルートイン青森中央インターへ挽回のチャンスを頂きとう存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン青森中央インターフロント 吉田
ホテルルートイン青森中央インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ
フロント前で順番待ちしていたが、後から来た割り込み客を優先しカードキーを渡していたので、同様に申し出したら、待てと言われた。順番になって、なぜ割り込みを認めるのか問いただすと、とぼけられた。非常に腹が立って、大浴場や朝食、コーヒーなど何のサービスも利用する気にならなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン青森中央インターをお選び頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながら、フロントの対応に関しまして大変ご不快なお気持ちを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフたる者、お客様の動向を把握しこちらから率先してご案内をしなければならなかった所、その見極めが至らず大変お恥ずかしい限りで御座います。
また、せっかくご指摘を頂いたのにも関わらずその後の対応の至らなさで更なるご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
今回お客様から頂戴致しました貴重なご意見は、フロントスタッフのみならず全従業員に周知させ、二度とこのような事の無い様再発防止に努めて参ります。
大変僭越では御座いますが、是非また青森へお越しの際にはホテルルートイン青森中央インターへ挽回のチャンスを頂きとう存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン青森中央インター
フロント 吉田