楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン青森中央インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.91
  • 食事3.96

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ

投稿者さん 2017-11-16 18:32:02

フロント前で順番待ちしていたが、後から来た割り込み客を優先しカードキーを渡していたので、同様に申し出したら、待てと言われた。順番になって、なぜ割り込みを認めるのか問いただすと、とぼけられた。非常に腹が立って、大浴場や朝食、コーヒーなど何のサービスも利用する気にならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルルートイン青森中央インター 2017-11-25 20:37:14

この度はホテルルートイン青森中央インターをお選び頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながら、フロントの対応に関しまして大変ご不快なお気持ちを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフたる者、お客様の動向を把握しこちらから率先してご案内をしなければならなかった所、その見極めが至らず大変お恥ずかしい限りで御座います。
また、せっかくご指摘を頂いたのにも関わらずその後の対応の至らなさで更なるご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
今回お客様から頂戴致しました貴重なご意見は、フロントスタッフのみならず全従業員に周知させ、二度とこのような事の無い様再発防止に努めて参ります。
大変僭越では御座いますが、是非また青森へお越しの際にはホテルルートイン青森中央インターへ挽回のチャンスを頂きとう存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン青森中央インター
フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
★【50歳以上大人の旅プラン】★【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】