楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン青森中央インター クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン青森中央インター

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(560件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:560件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地3.96
    • 部屋3.87
    • 設備・アメニティ3.87
    • 風呂3.91
    • 食事3.84

    総合3

    投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ

    投稿者さん 2019-12-07 22:14:09

    寒くて睡眠不足でした、できれば各部屋に毛布があれば良かったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂4
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテルルートイン青森中央インター 2019-12-08 15:08:04

    この度はホテルルートイン青森中央インターを御利用頂き、誠にありがとうございます。
    またご投稿に貴重なお時間割いて頂き、
    重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、今回のご宿泊が
    お客様にとって快適なものではなかったこと、
    心苦しく感じております。
    ご指摘頂きました毛布でございますが、
    全客室に設置できるだけの在庫がなく、
    全てのお部屋へご用意できない状況でございます。
    せっかくのご提案をお受けすることができず、申し訳ございません。
    ご要望頂いたお客様には、フロントにて毛布のお渡し、
    またはお客様のお部屋へお持ちしておりますので、
    ぜひお気軽にスタッフへお声かけ下さいませ。

    この度はご不便をおかけしてしまい、
    大変申し訳ございませんでした。
    お客様に快適に過ごして頂けるよう、
    従業員一同精進して参ります。
    お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    ホテルルートイン青森中央インター
    フロント 阿保

    ご利用の宿泊プラン
    バイキング朝食無料!スタンダードプラン【駐車場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    このページのトップへ