楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの男性スタッフの、挨拶や言葉掛けが明るくハキハキとして大変感じよかった。チェックインの際は混雑していたが、待つ事に対しても丁寧に対応していただいた。朝食スタッフもきびきびとして良かった。比較してしまうが、フロントの女性スタッフは全く笑顔がなく、真顔で見られて印象が良くなかった。フロントはホテルの顔ということを意識してほしいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン青森中央インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、ホテル業で一番大切な『笑顔でのおもてなし』を忙しさを理由に実践できませんでしたことを深く反省しております。どのような場面でも目の前のお客様、1本のお電話での対応を最も大切にし、心よりお客様をおもてなしすることこそ私達の使命と思い、今後の業務に真摯に取り組みます。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。次回も青森へお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。フロントクラーク 奥瀬
ホテルルートイン青森中央インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ
フロントの男性スタッフの、挨拶や言葉掛けが明るくハキハキとして大変感じよかった。チェックインの際は混雑していたが、待つ事に対しても丁寧に対応していただいた。朝食スタッフもきびきびとして良かった。比較してしまうが、フロントの女性スタッフは全く笑顔がなく、真顔で見られて印象が良くなかった。フロントはホテルの顔ということを意識してほしいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン青森中央インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、ホテル業で一番大切な『笑顔でのおもてなし』を忙しさを理由に実践できませんでしたことを深く反省しております。
どのような場面でも目の前のお客様、1本のお電話での対応を最も大切にし、心よりお客様をおもてなしすることこそ私達の使命と思い、今後の業務に真摯に取り組みます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回も青森へお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントクラーク 奥瀬