楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ・お客さまの声
サービス2
クローゼットが狭すぎホテル内での夕食に19時頃行ったら本日クローズとの事、早めに貼り紙等で知らせて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン青森中央インターへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご夕食レストランのことでご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。当館ご夕食レストランは、土日祝日が定休日となっており、基本はご予約不要で先着順でのご案内をしておりますが、平日は混雑するお日にちがあり、満席等になりますと一旦ご入場を止めさせて頂き、ご予約制に切り替えてご案内することがございます。お客様へのご案内の貼り紙が伝わりにくいものであったかと存じます。ご利用を考えて頂いたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。お客様へ伝わりやすい表記になるよう改善させて頂きます。この度は貴重なご意見、お時間を頂きまして誠にありがとうございました。ホテルルートイン青森中央インターフロントクラーク 中里
ホテルルートイン青森中央インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ
クローゼットが狭すぎ
ホテル内での夕食に19時頃行ったら本日クローズとの事、早めに貼り紙等で知らせて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン青森中央インターへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食レストランのことでご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。当館ご夕食レストランは、土日祝日が定休日となっており、基本はご予約不要で先着順でのご案内をしておりますが、平日は混雑するお日にちがあり、満席等になりますと一旦ご入場を止めさせて頂き、ご予約制に切り替えてご案内することがございます。お客様へのご案内の貼り紙が伝わりにくいものであったかと存じます。ご利用を考えて頂いたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。お客様へ伝わりやすい表記になるよう改善させて頂きます。
この度は貴重なご意見、お時間を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルルートイン青森中央インター
フロントクラーク 中里