楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン青森中央インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.91
  • 食事3.96

立地4

hanao-mdwfさんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ

hanao-mdwfさん [30代/女性] 2023-10-23 20:21:29

UBを使ったら排水できずUBに床が水浸しになった。フロントに連絡したが、すいませんというだけで、部屋の状況をきくでもなく電話が終わり、床を拭くために自分でバスタオルをとりにいった。またチェックアウト後に連絡がきたが、要件をいう前に「今、どこですか?」と聞かれた。お食事所がホテル内にあり、テイクアウトでき部屋でゆっくりできてよかったが接遇が悪すぎてもう泊まりたくない。立地や無料駐車場があるなどよい所たくさんあるのに残念。何もなく泊まれたら評価もよく泊まれると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルルートイン青森中央インター 2023-10-30 21:21:20

この度はホテルルートイン青森中央インターをご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら折角当ホテルにご宿泊頂いたにもかかわらず、客室の不備、その後のスタッフの対応にご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。

この度、ご不快な思いをさせてしまったことに対して全スタッフ猛省致しております。今後このようなことのないよう、スタッフへの教育と再発防止に努めて参ります。

ご不快の念は癒される事はないと思いますが、何卒ご容赦頂き、またのご利用をお願い申し上げます。

お忙しい中でのご投稿、有り難うございました。

ホテルルートイン青森中央インター
フロント チーフ
櫻田

ご利用の宿泊プラン
★素泊まりプラン★【駐車場無料】  ※大型車輛駐車不可
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】