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ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ・お客さまの声
部屋3
新しい建物なので基本的には清潔で気分良く過ごせましたが,気になる点も。フロントは体制が貧弱で,チェックイン集中時間帯にはいつも大渋滞。また,毎回チェックインシートを出されてしまい,(宿泊客が多いにしても)連泊者の顔を全く覚えていないなど,ホスピタリティの面で多少?がつきます。夕食にレストランを2回利用しましたが,最初は”支払いを別にすると,注文伝票も部屋ごと別々”になり,2回目は”伝票は1つでも別々に精算可”となり,対応を統一してほしいです。それから,部屋やロビーのシーリングライトのカバーにたまっている虫の死骸を清掃されてはいかがですか?そろそろオープン1年ですし,一度大掃除されることをお勧めします。また,1年たっていないのに,ユニットバス内で湿気のこもった臭い(カビや雑菌が繁殖したような感じ?)がするのが気になりました。
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当ホテルのご利用。指摘ありがとうございます。人員体制の貧弱さについては再度見直しして参ります。フロントの対応、夕食レストランの対応、再度スタッフへ伝えて参ります。連泊のお客様のお顔を覚える為にスタッフ間で心掛けてはいるものの、まだまだ努力しなければなりません。シーリングライトカバーの清掃についてもごもっとものお話でございます。日常の清掃に加えて行って参ります。ユニットバスの臭いの原因の1つと考えられるシャワーカーテンも少しずつではありますが、日常の清掃の中で洗濯していくようにしております。9月にはオープン1周年を迎えようとしております。これからもお客様に必要とされるホテルであるためにも、また気になる点がございましたらどんどんお聞かせ下さい。これからもルートインホテルズをよろしくお願い致します。
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部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ
新しい建物なので基本的には清潔で気分良く過ごせましたが,気になる点も。
フロントは体制が貧弱で,チェックイン集中時間帯にはいつも大渋滞。
また,毎回チェックインシートを出されてしまい,(宿泊客が多いにしても)連泊者の顔を全く覚えていないなど,ホスピタリティの面で多少?がつきます。
夕食にレストランを2回利用しましたが,最初は”支払いを別にすると,注文伝票も部屋ごと別々”になり,2回目は”伝票は1つでも別々に精算可”となり,対応を統一してほしいです。
それから,部屋やロビーのシーリングライトのカバーにたまっている虫の死骸を清掃されてはいかがですか?そろそろオープン1年ですし,一度大掃除されることをお勧めします。
また,1年たっていないのに,ユニットバス内で湿気のこもった臭い(カビや雑菌が繁殖したような感じ?)がするのが気になりました。
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当ホテルのご利用。
指摘ありがとうございます。
人員体制の貧弱さについては再度見直しして参ります。
フロントの対応、夕食レストランの対応、再度スタッフへ伝えて参ります。
連泊のお客様のお顔を覚える為にスタッフ間で心掛けてはいるものの、まだまだ努力しなければなりません。
シーリングライトカバーの清掃についてもごもっとものお話でございます。
日常の清掃に加えて行って参ります。ユニットバスの臭いの原因の1つと考えられるシャワーカーテンも少しずつではありますが、日常の清掃の中で洗濯していくようにしております。
9月にはオープン1周年を迎えようとしております。これからもお客様に必要とされるホテルであるためにも、また気になる点がございましたらどんどんお聞かせ下さい。
これからもルートインホテルズをよろしくお願い致します。