投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月16日 06:09:36
-
夜遅くに到着したので駐車場がいっぱいでしたが、すぐにスペースを確保していただき助かりました。予約の際、禁煙ルームを選択したつもりが喫煙ルームを選択していたようで「別にいいか」と思ったのですが、顔に出ていたのか禁煙ルームに変更していただきました。しかも、ツインルームだったので驚きました。部屋は快適で、朝食はおいしかったです。フロントの方の対応がとても良かったです。また利用させていただきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルルートイン青森中央インター 2021年07月18日 08:47:55
-
この度はホテルルートイン青森中央インターへご宿泊頂きましてありがとうございます。
当館は125台分駐車スペースを併設しておりますが、お車でお越しのお客様が多数いらっしゃる場合、駐車スペースをフロントスタッフがご案内する場合がございます。今回はお声がけ頂きありがとうございます。
また、お部屋・フロントクラークへのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。喫煙・禁煙のご変更や、その他お部屋に関するご希望・ご要望等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。可能な限り対応致したく存じます。
今後もお客様に更にご満足頂けますよう、従業員一同尽力して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロントクラーク 黄木
- ご利用の宿泊プラン
- ★【早期得割】早割り30日前プラン★【朝食・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月23日 18:58:24
-
今回、ダブルを1部屋予約しました。予想以上に広く、快適でした!
加湿・空気清浄機もあり、良かったと思います。
ただ、衣類の消臭剤スプレーが少し扱いにくかったです(笑)
快適なお部屋をありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルルートイン青森中央インター 2013年04月24日 14:05:29
-
この度はホテルルートイン青森中央インターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、快適に過ごしていただけたようで大変嬉しく思っております。
ご指摘いただいた消臭スプレーの件におきましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後ともホテルルートイン青森中央インターをよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- ★【大特価!!】ガソリン割引券付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルルーム】
ペーターズ0116さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ
- ペーターズ0116さん [40代/男性] 2012年11月01日 13:45:55
-
取り引き先の近くなので良く利用させていただいてます。部屋も清潔でスタッフ対応も申し分ありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルルートイン青森中央インター 2012年11月02日 21:55:50
-
この度はホテルルートイン青森中央インターをご利用頂き、ありがとうございました。
平素よりご利用頂いております事、非常に嬉しく思います。これからのシーズン青森市内は降雪による路面凍結や交通渋滞等が起こります。お車でのご移動であれば十分にお気をつけ下さいませ。ホテルでは間もなくオリジナル鍋をスタートさせる予定でございます。ご出張でお立ち寄りの際はそちらも御賞味下さい。次回又のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂2
投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ
新しいホテルなので設備等が気持ちよく使えました。
部屋が広め、高層階だったので景色が良く、部屋の椅子のすわり心地が良かったです。
朝のバイキングの内容も十分満足しました。
大浴場は狭く、展望もないのであまり満足とはいえませんでした。
無料コーヒーがあることに気が付きませんでした。もう少しアピールしてくれてもいいのでは。
全体としては料金からみて大満足のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お褒めの言葉大変嬉しく思います。
当ホテルは9月で1周年を迎えました。
ご指摘頂いたロビーでのコーヒーサービス、今一度案内の確認を致します。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 田村