2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月09日 21:05:15
-
1月28日に宿泊しました。次の日が試験だったのでゆっくりとお風呂に入って少しでも勉強したいなぁと思っておりましたが、部屋は寒く、おまけにお風呂に入ってもお湯がぬるく最悪でした。温泉も一緒に宿泊していた人に聞くと混雑しており、終いにはフロントに尋ねるとお湯がぬるめなので風邪を引くといけないのでお勧めできません見たいな感じで返答があったとのことで結局カイロを使用して寝たとのことです。布団も薄めで毛布も部屋にはなく、ドライヤーも使いづらく、朝食も品数が少なく、良い所と言えばただ他の施設より新しく、駐車場がひろいだけかな。他に比べて料金も高いし、料金が安いなら我慢も出来たけど次も宿泊する気にはなりませんでた。非常に寒かった日だったから仕方がなかったかもしれませんが、チェックアウトの際にも御不便おかけしてすみませんの一言もなかったし。寒い日はお勧め出来ません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルルートイン青森中央インター 2012年02月11日 03:03:43
-
この度は、ホテルルートイン青森中央インターをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様に快適な空間をご提供すべき所、至らぬ点がございましたことお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今後、このようなことがないようサービス向上と接遇強化に努めて参ります。
何卒、御容赦いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
大黒谷
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ
フロント前で順番待ちしていたが、後から来た割り込み客を優先しカードキーを渡していたので、同様に申し出したら、待てと言われた。順番になって、なぜ割り込みを認めるのか問いただすと、とぼけられた。非常に腹が立って、大浴場や朝食、コーヒーなど何のサービスも利用する気にならなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン青森中央インターをお選び頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながら、フロントの対応に関しまして大変ご不快なお気持ちを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフたる者、お客様の動向を把握しこちらから率先してご案内をしなければならなかった所、その見極めが至らず大変お恥ずかしい限りで御座います。
また、せっかくご指摘を頂いたのにも関わらずその後の対応の至らなさで更なるご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
今回お客様から頂戴致しました貴重なご意見は、フロントスタッフのみならず全従業員に周知させ、二度とこのような事の無い様再発防止に努めて参ります。
大変僭越では御座いますが、是非また青森へお越しの際にはホテルルートイン青森中央インターへ挽回のチャンスを頂きとう存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン青森中央インター
フロント 吉田