楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト箱根甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト箱根甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.42
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.30
  • 食事4.58

総合2

いちごジャム8663さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ

いちごジャム8663さん [40代/女性] 2017-10-10 08:55:46

まず、迎えのシャトルバスが系列のホテルに先にとまった。そこにはお迎えの従業員の方がたくさん玄関にいました。次に私達のホテルの前には、だーーれもいない!それなら、先に私達のホテルに泊まればいいじゃないか!と思う。
部屋は広々でよかったし、メイク落としや化粧水などのアメニティーは良かった。
お風呂にはマッサージなどがあり、子供がいなければ利用したかった。露天風呂は、入ると景色が全く見えないついたてがあり、空を眺めてました。。あとは、立って山を眺めた。
食事は夜はまぁまぁ美味しかったかな。。くらいで、朝は1歳の子をだっこしてるのに、席に案内されて『どうぞごゆっくり』と言われたが、ベビーチェア持って来る様子もなく、こちらから、ベビーチェアをお願いしますと依頼。そんなこと初めてでびっくり。
部屋のアンケートに書こうと思ったら、すでに、前日利用した人のアンケートがそのままおいてあり、記入できなかった。
フロントも普通。棒読みな感じだった。すべてにおいて中途半端!!!それなら、同じような金額で、もっと強羅駅近くに評価の高いホテルは何軒かあった。とても残念な旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2017-10-13 15:51:18

この度は数あるホテルの中からホテルハーヴェスト箱根甲子園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊時の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の広さやアメニティーに関しまして、ご満足いただけたようで大変光栄に存じます。
一方で、ご朝食の際には、スタッフの心づかいが行き届かずにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応に関しても、気持ちよく過ごしていただけるサービスができなかった事をお詫び申し上げます。
今後とも、おもてなしの心がお客様に伝わるようなサービスを追求し、日々、スタッフ一同でサービスの向上に努めて参ります。
また箱根にお越しの際はぜひともご来館くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
グランドブッフェプラン♪ライブキッチンでシェフが目の前で調理するアツアツ料理★1泊2食付/B001
ご利用のお部屋
【和洋室(41平米)【 喫煙 】】
いちごジャム8663さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ