楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト箱根甲子園のクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋もホテル内も綺麗に清掃されていて、居心地の良さがありました。窓を開けるとマイナスイオンを浴びられる、そんなホテルで本当に癒されました!大きいホテルなので朝のロビーやレストランにはたくさん人がいますが、うるさくはなくゆっくり過ごすことができます。サプライズケーキも用意して下さるので、サプライズ旅行にもぴったりかと思います!ただ立地が強羅駅から山を越えて行くので夜に行くのは大変不便でした。ホテルから出てるシャトルバスは夕方で終わってしまい、当日雨ということもあり強羅駅からタクシーがなかなか捕まらず30分ほど雨の中待ちました。ホテルに連絡すると「夜の送迎はできませんのでタクシーでいらして下さい」の回答のみで少し悲しかったです。有料でもいいので送迎があると良いかと思います。そしてお風呂ですが、早朝にお風呂を利用したのですが立って使うシャワー室に子供のものと見られる排泄物がありました。清掃はしっかりしてるかと思いますが、こまめにして下さるとありがたいです。露天風呂やジャグジーもあって中でもしてるのでは…と不安になりました。朝食バイキングも種類が豊富ですし、全体的に素敵なホテルです。ただ荷物が多い方や夜チェックインされる方には不向きかなと思います。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルハーヴェスト箱根甲子園をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊時の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お部屋に関しまして、箱根ならではの自然を満喫し、ごゆっくりお過ごしいただけたようで大変光栄に存じます。また、サプライズのケーキに関しましてもコメントを頂きありがとうございます。2日前までに事前ご予約を頂戴すればご手配が可能になりますので、また機会がございましたらぜひともご利用くださいませ。一方で、大浴場のご利用時には、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃・点検は行っておりますが、今後はより徹底させていただくたく存じます。また、強羅駅からお越しの際のご案内につきましても、スタッフの心づかいが足らなかったようで、重ねてお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を元に、今後もお客様によりご満足頂けるホテルを目指して従業員一同努力して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ
お部屋もホテル内も綺麗に清掃されていて、居心地の良さがありました。窓を開けるとマイナスイオンを浴びられる、そんなホテルで本当に癒されました!大きいホテルなので朝のロビーやレストランにはたくさん人がいますが、うるさくはなくゆっくり過ごすことができます。
サプライズケーキも用意して下さるので、サプライズ旅行にもぴったりかと思います!
ただ立地が強羅駅から山を越えて行くので夜に行くのは大変不便でした。ホテルから出てるシャトルバスは夕方で終わってしまい、当日雨ということもあり強羅駅からタクシーがなかなか捕まらず30分ほど雨の中待ちました。ホテルに連絡すると「夜の送迎はできませんのでタクシーでいらして下さい」の回答のみで少し悲しかったです。有料でもいいので送迎があると良いかと思います。
そしてお風呂ですが、早朝にお風呂を利用したのですが立って使うシャワー室に子供のものと見られる排泄物がありました。清掃はしっかりしてるかと思いますが、こまめにして下さるとありがたいです。露天風呂やジャグジーもあって中でもしてるのでは…と不安になりました。
朝食バイキングも種類が豊富ですし、全体的に素敵なホテルです。ただ荷物が多い方や夜チェックインされる方には不向きかなと思います。また機会があれば利用したいです。
ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルハーヴェスト箱根甲子園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊時の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しまして、箱根ならではの自然を満喫し、ごゆっくりお過ごしいただけたようで大変光栄に存じます。
また、サプライズのケーキに関しましてもコメントを頂きありがとうございます。
2日前までに事前ご予約を頂戴すればご手配が可能になりますので、また機会がございましたらぜひともご利用くださいませ。
一方で、大浴場のご利用時には、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃・点検は行っておりますが、今後はより徹底させていただくたく存じます。
また、強羅駅からお越しの際のご案内につきましても、スタッフの心づかいが足らなかったようで、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を元に、今後もお客様によりご満足頂けるホテルを
目指して従業員一同努力して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。