楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルハーヴェスト箱根甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルハーヴェスト箱根甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.36
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.28
  • 食事4.56

総合3

のむら123さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ

のむら123さん [40代/男性] 2020-01-03 14:39:19

なぜ料理名が無いのか?面倒か?
ゴホゴホ咳き込んでマスクもせずローストビーフを切るのは如何なものか。ありえない。インフルエンザの時季なのに。しかもその場からいなくなる時間が多い。自分で切るのか?誰か変わるとか。補充が遅い。従業員のおしゃべり多い。自宅感満載な感じは前から感じていましたが。食事のサインは入店時にしたら?食後は面倒くさい。フロント、食事、両方の受付の子が早口過ぎで面倒くさそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2020-01-11 12:11:37

先般はホテルハーヴェスト箱根甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ローストビーフの調理担当の件につきまして、当レストランでは体調不良者は従事させないようにルールを設定しております。
しかし、咳をしてしまった事実は、お客様へお料理を提供する者として、大きく注意をするべき事と存じます。
また、提供する場所から長時間離れたり、従業員同士の私語が多こと、さらには受付として不適切な態度、姿勢がありましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
つきましては、従業員指導はもとより、上席とも共有し、お客様の目の前で作業をするという意識を高めていくよう努めて参ります。
頂戴いたしましたご意見を、当ホテルでサービスをするスタッフへご指導として共有し、
改善に繋げるよう努めます。
折角のご旅行を、私どもの不手際でご満足に遠く及ばない結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早い者勝ち】お見逃しにご注意!タイムセール!12/16~12/19限定特価! 1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室(46平米)】

このページのトップへ