楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト箱根甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト箱根甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.43
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.31
  • 食事4.60

部屋3

すぱださんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ

すぱださん [40代/女性] 2021-10-05 08:56:33

まず、ついたお部屋のドライヤーに髪の毛が一本付着していました。
お食事の内容に納得できません。ローストビーフ食べ放題とうたっているのに、実際はローストビーフの握り寿司があるだけで、すでに冷たくなっている小さくカットされた物がのっているだけでした。
あと、コロナの影響で消毒など要求される割に、お風呂場でスリッパを脱いで歩く廊下があるのに湯上がり足袋の用意もなく、せっかくさっぱりしてここを歩くのはと思いながら部屋に戻りました。
ハーヴェストは他の施設含め何度も利用していますが、甲子園は3回め、今回ほどがっかりさせられたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2021-10-06 07:00:23

この度はホテルハーヴェスト箱根甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お部屋に関しては清掃スタッフに厳重に注意をして再発防止に努めていきます。

ご夕食については私どもの案内が不足しておりお客様へのご期待に添えなかったことを深くお詫び申し上げます。
フロント及びレストランスタッフにはお客様への案内の改善と食事提供の見直しをさせていただきます。

また大浴場に関しては、お客様の貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。

次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF自慢のローストビーフ食べ放題★グランドブッフェ~1泊2食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】