楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト箱根甲子園のクチコミ・お客さまの声
総合2
2回目の宿泊でしたが、夕食時のスタッフ対応は最悪でした。また、朝食時の混雑はこの時期に目に余る状況でした。密も密であれでは手袋やマスクなど全く意味をなさないと思います・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーヴェスト箱根甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。また、本アンケートへご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はスタッフの対応にてご不快の念をお掛けいたしました事心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、スタッフ教育を徹底し、お客様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。また、朝食の混雑の件、大変ご迷惑をお掛け致しました。各部署情報を共有し、対策を検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ
2回目の宿泊でしたが、夕食時のスタッフ対応は最悪でした。
また、朝食時の混雑はこの時期に目に余る状況でした。密も密であれでは手袋やマスクなど全く意味をなさないと思います・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーヴェスト箱根甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、本アンケートへご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はスタッフの対応にてご不快の念をお掛けいたしました事心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、スタッフ教育を徹底し、お客様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。
また、朝食の混雑の件、大変ご迷惑をお掛け致しました。各部署情報を共有し、対策を検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。