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ホテルハーヴェスト箱根甲子園のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテルと名がつく割には,サービスが全く無く(例えば,チェックインの際,荷物を部屋まで運んでくれない,布団は自分で敷かなくてはならない,プールにタオルを置いていない等々),フロントの対応も不慣れなのか,教育がされてないのか,気持ちのいい接遇を受けられなくてとても残念だった。チェックアウトは正午なのに,プールもお風呂も10時に閉まってしまい,施設を十分楽しむことが出来なかった。最も酷いのが,10時に(掃除のおじさんに急かされて)慌ててお風呂から出てみたら,廊下でおばさんが私達が歩いているのに係わらず掃除機をかけていました。客が通り過ぎる間は,掃除機を中断するのが普通のサービスだと思っていました。チェックアウトの正午からチェックインの3時までの間に,掃除を済ませるのが宿泊施設の務めだと思います。プールもお風呂も急かされて,全くゆっくり出来ず,非常に惨めな思いをしました.
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このたびはホテルハーヴェスト箱根甲子園にご宿泊いただき誠にありがとうございました。プラン内容の詳細画面にも記載されておりますとおり、当ホテルはお布団敷きやポーターなどといったサービスを簡素化させていただいております。一般的なホテルとは異なりサービスに物足りなさを感じられることもあるかとは存じますが、その分なるべくお客様にお手ごろな価格でご提供したいという方針のもと、今回のご料金でのご案内となっております。その点はどうぞご斟酌いただきたく存じます。また、12:00チェックアウトというのは、楽天トラベルよりお申込みいただきましたお客様への特典で、通常当ホテルのチェックアウトは11:00でございますため、その時間に合わせ大浴場やプールの営業時間を10:00までとさせていただいております。12:00までお部屋をご利用いただくお客様には朝のお風呂に浸かっていただいた後、延長サービス分の1時間で余裕を持ってお帰りのお支度をしていただきたい、というのがこの特典のコンセプトであるのですが、お客様のご指摘を踏まえ、ご理解を深めていただく為に今後一層努力していきたいと考えております。一方、フロントならびに清掃スタッフの対応につきましては、不行き届きがいくつかありましたようで、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。早速オペレーションの再確認と徹底を行い、こういった事例が再度起きぬよう、担当セクションに連絡、周知を手配いたしました。まだまだ未熟なホテルではございますが、お客様のお声をいただきながら少しずつ成長していきたいと考えております。貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ありがとうございました。
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ホテルと名がつく割には,サービスが全く無く(例えば,チェックインの際,荷物を部屋まで運んでくれない,布団は自分で敷かなくてはならない,プールにタオルを置いていない等々),フロントの対応も不慣れなのか,教育がされてないのか,気持ちのいい接遇を受けられなくてとても残念だった。
チェックアウトは正午なのに,プールもお風呂も10時に閉まってしまい,施設を十分楽しむことが出来なかった。最も酷いのが,10時に(掃除のおじさんに急かされて)慌ててお風呂から出てみたら,廊下でおばさんが私達が歩いているのに係わらず掃除機をかけていました。客が通り過ぎる間は,掃除機を中断するのが普通のサービスだと思っていました。チェックアウトの正午からチェックインの3時までの間に,掃除を済ませるのが宿泊施設の務めだと思います。プールもお風呂も急かされて,全くゆっくり出来ず,非常に惨めな思いをしました.
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このたびはホテルハーヴェスト箱根甲子園にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
プラン内容の詳細画面にも記載されておりますとおり、当ホテルはお布団敷きやポーターなどといったサービスを簡素化させていただいております。一般的なホテルとは異なりサービスに物足りなさを感じられることもあるかとは存じますが、その分なるべくお客様にお手ごろな価格でご提供したいという方針のもと、今回のご料金でのご案内となっております。その点はどうぞご斟酌いただきたく存じます。
また、12:00チェックアウトというのは、楽天トラベルよりお申込みいただきましたお客様への特典で、通常当ホテルのチェックアウトは11:00でございますため、その時間に合わせ大浴場やプールの営業時間を10:00までとさせていただいております。12:00までお部屋をご利用いただくお客様には朝のお風呂に浸かっていただいた後、延長サービス分の1時間で余裕を持ってお帰りのお支度をしていただきたい、というのがこの特典のコンセプトであるのですが、お客様のご指摘を踏まえ、ご理解を深めていただく為に今後一層努力していきたいと考えております。
一方、フロントならびに清掃スタッフの対応につきましては、不行き届きがいくつかありましたようで、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。早速オペレーションの再確認と徹底を行い、こういった事例が再度起きぬよう、担当セクションに連絡、周知を手配いたしました。
まだまだ未熟なホテルではございますが、お客様のお声をいただきながら少しずつ成長していきたいと考えております。貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ありがとうございました。