楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト箱根甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト箱根甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.40
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.33
  • 食事4.60

総合5

投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-29 10:54:50

先月に初めて宿泊し、とてもよかったのでまた利用しました。
館内もホテルの敷地も景色も何もかも素晴らしく、本当にのんびりとくつろぐ事が出来ました。小さな子供連れでしたが、館内や敷地内をよちよち歩きの子供の手を引き、お散歩するだけでも十分楽しめました。スタッフの皆さんもとても感じがよかったです。また、足湯の所にタオルが置いてあるのもよかったです。
また定期的に泊まりにいきたいと思っています。
一つ気になったのは部屋の空調の風量を「強」にすると、風の吹き出し口についていたホコリが風とともに降ってきました。急いで「弱」にしましたが、掃除機で簡単に掃除できると思いますので次回はそういうことが無い事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
宿泊年月
2009年07月
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2009-07-29 19:21:02

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。今回は2度目のご利用ということで、当ホテルをお気に召していただけて大変嬉しく思っております。
夏休みの間はご家族連れが多く、皆様庭園プールでお子様を遊ばせていらっしゃいます。お子様連れのお客様にも充分お楽しみいただける環境をご用意しておりますので、ぜひまたお子様とご一緒にご利用くださいませ。
尚、お部屋の空調の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。今は特に、空調を稼動させることが多い時季であり、そのような時季だからこそ、念入りに清掃が行われるべきでございます。この機会に改めて、館内のあらゆる箇所を確認し、手の行き届いた清掃を徹底してまいりたいと思います。ご指摘ありがとうございました。
またの機会にお客様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
湯らめきの箱根 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【和室(10畳)】