楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト箱根甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト箱根甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.41
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.33
  • 食事4.60

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-07 11:28:53

12月5日に宿泊しました。施設も綺麗であり、とても素敵でした。サービスカウンターの対応(周りの観光情報提供)は良かったです。
ただ、食堂で対応がちょっと不満でした。今回子供と一緒に訪問しましたが、食事するとき子供が飲み物を落としてしまいましたが、それを見たウェイター(二人)は何もせずに整理する光景を見るだけでした。頼んだ和食メインは時間が過ぎて全然暖かくなかったです。これは改善すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2010-12-08 18:06:26

この度はホテルハーヴェスト箱根甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお過ごしいただくことができましたでしょうか。
レストランスタッフの対応につきましては申し訳ございませんでした。また今後このようなことがございませんよう努めて参ります。またお楽しみいただくはずのメイン料理が冷めてしまっていたとのこと。重ねてお詫び申し上げます。
メイン料理を温かいままお席へお持ちできますよう、スタッフがメイン料理をお出しするタイミングを計ってはおりますが、今回はお出しするまでに時間がかかってしまい温かいものをお持ちすることが出来ませんでした。スタッフ皆で改善策を考え、お客様にできたてのお食事をお召し上がり頂けるよう努力して参りたいと思います。
お楽しみ頂くはずのご旅行でご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。これからも皆様にご満足いただけますよう努力して参りますので変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用ぜひお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ボードコース・プリフィックスプラン(ハーフバイキングスタイル)【夕朝食付】
ご利用のお部屋
【和室(46平米・喫煙)】