サービス3
投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月22日 20:15:06
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添い寝の子供と3人で利用。費用に比べると満足度は高いです。
・ホテルなので最低限のサービスで煩わしくない
・ビュッフェが他のホテルに比べ美味しい
夕飯にメインがつくのも良い
・部屋が割りと広く、ソファーもゆったりと使えた
・プールは使ってませんがお風呂とつながってて使いやすそう
・従業員は若いが、ある程度接客研修を受けている感じで頑張っている
・部屋の水周りも綺麗で、アメニティも充実
余り考えず宿泊を決めて、期待していなかったので良かったです。
気になったのは
・部屋着では、フロントやレストランには行けない(通れない)
・駐車場から荷物を抱えてフロントに行くのが大変
ご参考に。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2013年10月23日 08:36:01
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この度はホテルハーヴェスト箱根甲子園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在につきまして、ご満足いただけたご様子で安心いたしました。
当ホテルは会員制ということもあり、サービスはシンプルになっております。
お客様のプライベートな時間をごゆくりお過ごし頂ければと存じます。
駐車場からは出入り口にカートをご用意しております。
万が一、カートの無い場合はフロントまでお気軽にお申し付けください。
また箱根にご旅行の際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引30】ハーフビュッフェプラン【夕朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(37平米・禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月11日 14:52:12
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すばらしい施設でした。文句のつけようがありません。食事もただのバイキングではありません。おいしかった。
食事が終わって店を出るとき「○○様、ありがとうございました」と言われたときは、感動しました。なかなか名前では言わないでしょう。また泊まりたいと思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2009年06月11日 20:46:00
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この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。大変ありがたいお褒めのお言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
当ホテルは基本的に会員制で、リピーターのお客様が多いこともあり、スタッフは少しでも多くのお客様のお顔やお名前を覚えられるよう心がけながらサービスをしております。今回頂いた嬉しいお言葉を励みに、これからもお客様の印象に残るようなサービスを心がけてまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ボードコース プリフィックスプラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(41平米)】
サービス2
投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月12日 20:26:09
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連泊しましたが、2日目のお茶のサービス等はなし?浴衣はクローゼットに前日着たものをかけてしまっていたものは、回収されなかったので??そのためか、二日目の新しい浴衣もなし…。他も2日目の同じお部屋の事で気になる事がありましたが…。なかなかよそでもこんなことないな…。と思いました。ちょっとそれらが残念かな…。と思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2020年01月13日 02:47:24
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この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、その折のご所感をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在中の清掃につきまして、お茶の補充並びに浴衣の交換等の不備があったとのことで、お客様にはご迷惑ならびにご不快の念をお掛け致しましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。今後はそのようなことが無いよう、今回の件を周知徹底し、細心の注意を心がけて参ります。お客様から頂いた貴重なご意見を元に、今後もお客様に、よりご満足いただけるホテルを目指して従業員一同努力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引】直前だからお得に!ブッフェディナーと温泉で癒されよう!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム(29~34平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ
部屋も大浴場も清潔で、館内の生け花もきれいで、今回ものんびり過ごすことが出来ました。
朝食チケットが不要になったとのことで、朝食場所に行ってみると入り口に人があふれていました。満席の時間帯だったかのかと思っていたら、案内がスムーズにされていない状態でした。テーブルで伝票にサインをするように変わったようですが、このように時間を要するシステムより、朝食チケットで案内に時間をかけずに席に通す方が無駄に待たされるよりずっと良いと思いました。食器の配置も料理の奥にカップやスプーンが置いてあり、トレイを持っているため取りにくい配置を誰が設定するのかと不思議に思わざるを得ませんでした。料理は良かったのですが、気分が減少したのであまり楽しめませんでした。次回は改善していることを期待したいと思います。
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この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また、その折のご所感をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際しましては、お部屋やお風呂ものんびりとお楽しみいただけましたことを嬉しく存じます。しかしながら、朝食をご利用の際はご不便ならびにご迷惑をお掛け致しましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を元に、今後もよりご満足いただけるサービスの改善に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。略儀ながらお詫び申し上げますとともに、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。