楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト箱根甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト箱根甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.42
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.30
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 15:44:49

スタッフ教育が全くできていないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2022年12月07日 16:12:24

この度はホテルハーヴェスト箱根甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、本アンケートへご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はスタッフの対応にてご不快の念をお掛けいたしました事心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、スタッフ教育を徹底し、お客様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
<カジュアルディナー>イタリアンor和食で気軽にコース料理を楽しむディナー/19:40
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室(41平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月03日 18:20:53

2回目の宿泊でしたが、夕食時のスタッフ対応は最悪でした。
また、朝食時の混雑はこの時期に目に余る状況でした。密も密であれでは手袋やマスクなど全く意味をなさないと思います・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2022年12月07日 16:14:47

この度はホテルハーヴェスト箱根甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、本アンケートへご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はスタッフの対応にてご不快の念をお掛けいたしました事心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、スタッフ教育を徹底し、お客様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。
また、朝食の混雑の件、大変ご迷惑をお掛け致しました。各部署情報を共有し、対策を検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<カジュアルディナー>イタリアンor和食で気軽にコース料理を楽しむディナー/19:40
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室(41平米)】

総合2

タッチ8852さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ

タッチ8852さん [70代/男性] 2020年10月23日 17:49:54

露天風呂は「極小」でした。洗い場も狭くて、数も少なく、不衛生に感じられました。夕食のバイキングは、過密状態で、新型コロナウイルスの感染が心配になりました。以前に利用したときは、メインの料理がありましたが、今回はすべてがバイキング形式で、おつまみを食べて終わった感じでした。部屋は、日差しが強く(2417号室)昼間は厚いカーテンをしていないと、まぶしくてたまりませんでした。ストレスの多い1泊2日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2020年10月25日 08:05:47

この度は、ご滞在中に多大なるご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回賜りましたご意見を基に、お部屋の準備およびブッフェレストランの用意につきまして、改善させていただきます。

弊社基準の新型コロナウィルス対策をさせて頂いておりますが、今後改善する際の貴重なご意見とさせて頂きます。

数あるホテルからお選びいただきましたにも関わらず、お寛ぎ頂ける時間を用意できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【カップル・夫婦にオススメ】2人で過ごす箱根の休日!温泉&自慢のブッフェを満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

総合2

えーるさんさんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ

えーるさんさん [40代/女性] 2018年10月26日 19:08:12

建物はとても素晴らしいです。
お部屋も綺麗なのですが、お風呂のガラス汚れてました。
食事は残念。
ビッフエだからか、正直に私たちには残念でした。
朝もありきたりで、心がこもってません。
何ヵ所かいってますが、残念な思いになりました。
もういかないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2018年10月27日 02:04:14

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また、その折のご所感をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。お食事の件、今後の検討させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち【直前割引限定特価】どのタイプでも同料金!!グランドブッフェ付1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月13日 20:19:05

ブッフェに期待して決めたのですが、残念ながら我々の口には合わず。おなかは一杯になりましたが、気持ちが満たされませんでした。種類はそこそこあって、内容も工夫されていると思うのですが、お味が・・・。お刺身が水っぽい。ローストビーフのソースが不味い。等々。正直、高速のSAで食べる食事のほうがおいしかった。我々の好みの問題かもしれませんが。それ以外はいたって普通かと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2017年12月14日 07:43:32

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。また、その折のご所感をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はお寛ぎいただけましたでしょうか?ご夕食のブッフェにつきましてはお客様のご期待に副えず申し訳御座いません。今後もお客様から頂戴しました貴重なご意見を元に、よりご満足頂けるサービスを目指して従業員一同努力して参ります。この度のご利用、誠に有難う御座います。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引30】30日前までのご予約のお客様におすすめ!グランドブッフェプラン(夕朝食付)/B001
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室(46平米)】

総合2

いちごジャム8663さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ

いちごジャム8663さん [40代/女性] 2017年10月10日 08:55:46

まず、迎えのシャトルバスが系列のホテルに先にとまった。そこにはお迎えの従業員の方がたくさん玄関にいました。次に私達のホテルの前には、だーーれもいない!それなら、先に私達のホテルに泊まればいいじゃないか!と思う。
部屋は広々でよかったし、メイク落としや化粧水などのアメニティーは良かった。
お風呂にはマッサージなどがあり、子供がいなければ利用したかった。露天風呂は、入ると景色が全く見えないついたてがあり、空を眺めてました。。あとは、立って山を眺めた。
食事は夜はまぁまぁ美味しかったかな。。くらいで、朝は1歳の子をだっこしてるのに、席に案内されて『どうぞごゆっくり』と言われたが、ベビーチェア持って来る様子もなく、こちらから、ベビーチェアをお願いしますと依頼。そんなこと初めてでびっくり。
部屋のアンケートに書こうと思ったら、すでに、前日利用した人のアンケートがそのままおいてあり、記入できなかった。
フロントも普通。棒読みな感じだった。すべてにおいて中途半端!!!それなら、同じような金額で、もっと強羅駅近くに評価の高いホテルは何軒かあった。とても残念な旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2017年10月13日 15:51:18

この度は数あるホテルの中からホテルハーヴェスト箱根甲子園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊時の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の広さやアメニティーに関しまして、ご満足いただけたようで大変光栄に存じます。
一方で、ご朝食の際には、スタッフの心づかいが行き届かずにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応に関しても、気持ちよく過ごしていただけるサービスができなかった事をお詫び申し上げます。
今後とも、おもてなしの心がお客様に伝わるようなサービスを追求し、日々、スタッフ一同でサービスの向上に努めて参ります。
また箱根にお越しの際はぜひともご来館くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
グランドブッフェプラン♪ライブキッチンでシェフが目の前で調理するアツアツ料理★1泊2食付/B001
ご利用のお部屋
【和洋室(41平米)【 喫煙 】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月19日 17:15:40

①予約は和洋室。案内された部屋は和室(庭園側)。苦情を言ったらチェンジには応じてくれたが特に謝罪もなく部屋は駐車場しか見えない道路側。和室に有った茶うけ菓子を係員は手づかみし移動後の和洋室テーブルに直置き(和室では茶うけ皿内に有り)和に座卓無く洋に椅子類無く壁にもたれての休息。
②フロントに所要が有り前の客の終わるのを待っていたら係員から「何か用か?」との質問あり。所要事項を言ったところ「待っていて下さい」の一言。だから待っていると回答。一言「申し訳ありませんがもう少々」の言葉が必要では。
③食堂は景色・食事内容もよく良好。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2015年08月30日 03:08:19

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、その折のご所感をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。到着時の際、誤ってご予約とは異なるお部屋にご案内したことにつきまして、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。また、フロントスタッフにつきましても不適切な対応でご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。私どもサービスマンは常におもてなしの気持を第一に考え、お客様へ安心で快適なサービスを提供すべきところ出来ておりませんでした。この度頂戴致しました貴重なお客様の声を真摯に受け止め、サービスの改善と向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引45】メイン付ブッフェプラン【夕朝食付】 B001
ご利用のお部屋
【和洋室(41平米・禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月20日 12:42:45

土曜日は予約が取れないほど人気とのことですが、今回日曜泊のためか、割りと空いていて良かったです。高級感のあるフロントや広い和室、そこからの眺めも気に入りましたが、いくつか残念な点もありました。まず座卓に籠が置いてありましたが、そこには何も入っていませんでした。初めは気にもしなかったのですが、売店で「お部屋に置いてある商品です」と度々告知されているのを見て、なぜ私たちの部屋にはないのだろうかと気になりました。フロントに連絡して、「お菓子がないです」というほどのことでもないかな、楽天で予約した人にはないのかななどと思い、(売店で使える600円分のチケットも頂いていたので)こちらは諦めました。立地的には大変静かなのですが、冷蔵庫や隣室から聞こえる低いうなるような音には悩まされました(冷蔵庫は弱にし、隣室からの音は深夜には止みました)。お風呂は小振りなものの、アメニティなどが充実して、気持ちのよいものでしたが、入れないはずの刺青を入れた方とサウナで一緒になり、少し不快でした。朝食は、和食に注力されている印象で、水が美味しいせいか、どれも美味しく頂きました。チェックアウトの時、「お支払いは現金ですか?カードですか?」と聞かれましたが、楽天での事前清算でしたのでその旨を伝えると、「すみません」と割りとあっさりとした謝罪。もし言われるがままにそこで支払っていたら二重に請求されていたのでしょうか。そうだとすると随分あっさりとした謝罪だったなと後から思うと、ちょっと腹立たしくなりました。気になることはどれも「ついうっかり」や「たまたま」なのでしょうが、印象が大きく下がってしまったことは否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2015年05月11日 23:27:59

過日は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。またその折のご所感をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はお部屋からの景観やご朝食につきましては、ご満足いただけましたことを光栄に存じます。しかしながら、お部屋につきましてはお客様をお迎えする準備がきちん整っておらず、お茶菓子のご用意がなかったこと、また冷蔵庫や隣室の音でお寛ぎいただけなかったことにつきまして、ご迷惑並びにご不快の念をお掛け致しましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。また、ご精算につきましても事前にお支払いを頂いていたにもかかわらず、こちらの不注意でお客様へ誤ったご案内をしてしまいましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見およびご指摘を真摯に受け留め、サービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
人気の和洋ブッフェを味わう~朝食付プラン
ご利用のお部屋
【和室(46平米・禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 17:20:29

今回、家族4人で宿泊予約を入れているのに、洗面タオルとバスタオルは1組みのみ。
そして歯ブラシは、2本。
部屋の隅の畳が、ザラザラで足にゴミが。。
布団を敷く際には、全ての敷き布団に髪の毛が付着。
グループ紹介のパンフレットは汚れがついたまま。
ハード面は良いのにソフト面がこれでは、がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2015年02月08日 03:48:46

過日はご宿泊賜り、その折のご所感をお寄せいただき、誠に有難うございました。ご滞在中は客室の清掃不備によりお客様にご迷惑ならびにご不快の念をおかけいたしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見およびご指摘を真摯に受け留め、サービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。この度のご利用、誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定特価】思い立ったら箱根へGO♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【当日専用】和室(46平米・禁煙)】

総合2

risa20080424さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ

risa20080424さん [50代/男性] 2012年09月13日 13:17:38

和室には、座椅子がほしいです。部屋でお茶などを飲もうと思っても、身体が疲れてしまいます。
食事がはっきりいってまずかったです。
お風呂は貸切風呂も、大風呂もとてもよかったです。特に貸切風呂は今までいろいろな所に行きましたが1番よかったです。できれば朝から使用できるようになればもっとよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2012年09月15日 12:22:52

この度は数あるホテルの中から、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、その折のご所感をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在頂きました和洋室には座椅子のご用意がなく、ご不便をお掛けいたしました。ご案内不足で恐縮ではございますが、貸出用の座椅子がございますので、遠慮なくご用命くださいませ。またこの度はレストランもご利用頂きまして有難うございます。しかしながら、お客様のお好みのお料理をご提供出来ず、またご満足いただけず申し訳ございません。お風呂に関しましてはお気に召していただけたとのことで、大変光栄に存じます。お客様の貴重なご意見を元に、今後も、よりご満足いただけるホテルを目指して努力して参ります。是非また皆様お揃いで、四季の移り変わりを味わいに箱根へお出かけくださいませ。この度のご利用、誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
早割!ボード・プリフィックスプラン(ハーフバイキングスタイル)【夕朝食付】
ご利用のお部屋
【和洋室(41平米・喫煙)】

総合2

あすら苦さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ

あすら苦さん [50代/男性] 2012年05月09日 22:37:47

リゾートホテルではあるのですが、特にここが良いと思う所はないですねどちらかといえば、カップルの隠れ家の様なお宿でした。井上さんは、リラックスできないと不満たらたらでした。残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2012年05月10日 01:55:25

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、その折のご所感をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊では、お客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。今後とも、お客様から頂戴致しました、貴重なご意見元に、より良いホテルを目指し、従業員一同努力して参ります。この度のご利用誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
フォーマルコース★選べる【和食】【洋食】【和洋懐石】プラン
ご利用のお部屋
【和洋室(41平米・禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 12:13:18

ホテルと名がつく割には,サービスが全く無く(例えば,チェックインの際,荷物を部屋まで運んでくれない,布団は自分で敷かなくてはならない,プールにタオルを置いていない等々),フロントの対応も不慣れなのか,教育がされてないのか,気持ちのいい接遇を受けられなくてとても残念だった。
チェックアウトは正午なのに,プールもお風呂も10時に閉まってしまい,施設を十分楽しむことが出来なかった。最も酷いのが,10時に(掃除のおじさんに急かされて)慌ててお風呂から出てみたら,廊下でおばさんが私達が歩いているのに係わらず掃除機をかけていました。客が通り過ぎる間は,掃除機を中断するのが普通のサービスだと思っていました。チェックアウトの正午からチェックインの3時までの間に,掃除を済ませるのが宿泊施設の務めだと思います。プールもお風呂も急かされて,全くゆっくり出来ず,非常に惨めな思いをしました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 2009年07月13日 19:51:30

このたびはホテルハーヴェスト箱根甲子園にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

プラン内容の詳細画面にも記載されておりますとおり、当ホテルはお布団敷きやポーターなどといったサービスを簡素化させていただいております。一般的なホテルとは異なりサービスに物足りなさを感じられることもあるかとは存じますが、その分なるべくお客様にお手ごろな価格でご提供したいという方針のもと、今回のご料金でのご案内となっております。その点はどうぞご斟酌いただきたく存じます。

また、12:00チェックアウトというのは、楽天トラベルよりお申込みいただきましたお客様への特典で、通常当ホテルのチェックアウトは11:00でございますため、その時間に合わせ大浴場やプールの営業時間を10:00までとさせていただいております。12:00までお部屋をご利用いただくお客様には朝のお風呂に浸かっていただいた後、延長サービス分の1時間で余裕を持ってお帰りのお支度をしていただきたい、というのがこの特典のコンセプトであるのですが、お客様のご指摘を踏まえ、ご理解を深めていただく為に今後一層努力していきたいと考えております。

一方、フロントならびに清掃スタッフの対応につきましては、不行き届きがいくつかありましたようで、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。早速オペレーションの再確認と徹底を行い、こういった事例が再度起きぬよう、担当セクションに連絡、周知を手配いたしました。

まだまだ未熟なホテルではございますが、お客様のお声をいただきながら少しずつ成長していきたいと考えております。貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ボードコース プリフィックスプラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【和室(10畳)】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ