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ホテル ココ・グラン北千住のクチコミ・お客さまの声
食事5
大好きなホテルで 以前も感想を書かして頂きましたが 上京の立地から不便でも足を延ばしてでも泊まりたいとこでした。今回はシアターに用事があり また泊まれると迷いもなく決めて予約させて頂き アメニティや施設 朝食に加え ホスピタリティ精神を楽しみに上京しましたアメニティや施設 朝食等は大変満足で至れり尽くせり感は今まで通り充分感じれました。でも何かが違和感ありました。承り方でしょうか…笑顔?…態度?そういった人がすべき事にちょっと以前とは違う感じがありました。それが最後の最後に 預けた物が見当たらないと言う事で 対応がマニュアル通りで 謝るだけでなかなか代替え案も出ないし 次の対応策も出されないし こちらから どうするのか こうして欲しいと言うまで探すだけで時間が費やされていくだけでした。沢山のスタッフがいらっしゃっても 締める方はいらっしゃらないのかと思いながら これが残念でした。最初に感じた違和感を引きずり 最後にたまたま預けたのが紛失されて対応の仕方で へんに納得してしまいました。とても残念です。
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いつもホテルココ・グラン北千住をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は、お客様よりお預かりした大切なお荷物を紛失させてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ホテルの顔であるフロントスタッフの対応に至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後このような事がない様、お預かりした荷物管理の徹底を早急に見直し、細心の注意をはらい、再発防止に努めて参ります。私どものホテルは、今年の8月でオープン丸6年を迎えることが出来ます。いつしか初心の気持ちを忘れてしまい、甘えや慣れが生じてしまったのかもしれません。プロのフロントスタッフとして、意識の改革やサービスについて今一度教育方法を見直して参りたいと思います。数あるホテルの中より選んで頂き、楽しみにして頂いていたにもかかわらず、沢山のご迷惑をお掛けしてしまったこと、大変心苦しく感じております。本当に申し訳ございませんでした。次回ご来館頂きました際には、「大好きなホテル」ともう一度思って頂けるよう、また心から満足頂けるおもてなしをさせて頂だけるよう、スタッフ一同、施設・サービスの向上に努め精進して参ります。お忙しい中、ご感想お寄せいただきありがとうございました。また何かお気づきの点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルココ・グラン北千住 フロント岡元
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投稿者さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ
大好きなホテルで 以前も感想を書かして頂きましたが 上京の立地から不便でも足を延ばしてでも泊まりたいとこでした。今回はシアターに用事があり また泊まれると迷いもなく決めて予約させて頂き アメニティや施設 朝食に加え ホスピタリティ精神を楽しみに上京しました
アメニティや施設 朝食等は大変満足で至れり尽くせり感は今まで通り充分感じれました。でも何かが違和感ありました。承り方でしょうか…笑顔?…態度?そういった人がすべき事にちょっと以前とは違う感じがありました。
それが最後の最後に 預けた物が見当たらないと言う事で 対応がマニュアル通りで 謝るだけでなかなか代替え案も出ないし 次の対応策も出されないし こちらから どうするのか こうして欲しいと言うまで探すだけで時間が費やされていくだけでした。沢山のスタッフがいらっしゃっても 締める方はいらっしゃらないのかと思いながら これが残念でした。
最初に感じた違和感を引きずり 最後にたまたま預けたのが紛失されて対応の仕方で へんに納得してしまいました。
とても残念です。
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いつもホテルココ・グラン北千住をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、お客様よりお預かりした大切なお荷物を紛失させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、ホテルの顔であるフロントスタッフの対応に至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事がない様、お預かりした荷物管理の徹底を早急に見直し、細心の注意をはらい、再発防止に努めて参ります。
私どものホテルは、今年の8月でオープン丸6年を迎えることが出来ます。いつしか初心の気持ちを忘れてしまい、甘えや慣れが生じてしまったのかもしれません。
プロのフロントスタッフとして、意識の改革やサービスについて今一度教育方法を見直して参りたいと思います。
数あるホテルの中より選んで頂き、楽しみにして頂いていたにもかかわらず、沢山のご迷惑をお掛けしてしまったこと、大変心苦しく感じております。本当に申し訳ございませんでした。
次回ご来館頂きました際には、「大好きなホテル」ともう一度思って頂けるよう、また心から満足頂けるおもてなしをさせて頂だけるよう、スタッフ一同、施設・サービスの向上に努め精進して参ります。
お忙しい中、ご感想お寄せいただきありがとうございました。
また何かお気づきの点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心より
お待ちしております。
ホテルココ・グラン北千住 フロント岡元