楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ココ・グラン北千住のクチコミ・お客さまの声
食事4
いつも夫婦で利用してました。以前、朝食に焼鮭がない時がありましたので事前に焼鮭のお願いと利用目的をメールしてました。チェックインの段階からホテルの素晴らしさ、接客マナーの良さ等伝わってきてました。以前のスタッフさん達は本当に気配り心配りには脱帽してました。本当に素晴らしいホテルでした。記念日の時にはおめでとうございますの嬉しい言葉とホテルからサプライズのプレゼントまでいただいてました。しかし、今回は私の誕生日でしたが、おめでとうございますの言葉も何もない寂しい思いをしました。以前のスタッフは一緒に祝ってくれたって感じでしたが、今のスタッフはチェックインの時から、マニュアル通りって感じでした。妻も、以前と雰囲気が変わったね。と言ってます。あれだけ利用する度にマイナスのない最高のホテルだったのに、並みのホテルになったと思ったことに、とても残念でした。本当に接客マナーに優れてただけに残念です。たった一度でも、客が不快に思えば二度と利用しないということです。おめでとうございますの一言も言えないのですか?不思議です。メールではお待ち申し上げてとか言ってましたが結果、この様で。以前のスタッフの皆様からのマニュアルにない心配り気配りが心に響いていたからずっとココグラン北千住をひいきにして、友人知人にも口コミで紹介してましたが、もう並みのホテルになったのだから、恥ずかしくて紹介なんか出来ませんね。経営方針が変わろうが、接客に大事なことは何ですか?長々と御無礼申し訳ありません。もう利用することはないかもしれませんが、原点に戻って接客を勉強した方が良いと思います。そんなに簡単なことではありませんが、御社様の御発展を祈念いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も数あるホテルの中よりホテルココ・グラン北千住をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。初めに今回の大事な記念日のご宿泊にて、お客様に対しまして、とても残念な思いをさせてしまいました事につきまして、私共と致しましては痛恨の極みであり、慚愧に堪えません。心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様とスタッフのメールを確認しましたところ、焼き魚のリクエストと今回のご宿泊がお誕生日でのご宿泊であることが記入されておりましたが、誕生日につきましての連絡が失念しておりました。誠に申し訳ございませんでした。サービス向上の為のスタッフの教育に関しては私共も、日頃より力を傾けておりますが、今回のお客様のご指摘を受け、 さらにスタッフへのサービス業、接客業としての指導を徹底する必要性を痛感しております。ホテルの開業から10年を迎え、さらなるサービス向上へ向けてスタッフ一同、日々努力は致しておりますが、お客様のご指摘の通り、今一度、初心に戻り、自分自身を見つめ直す事も、とても重要なことであり必要であると思います。店舗の責任者である私自身が初めに襟を正し、今後このようなことのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。お客様の貴重なご指摘につきまして、心から感謝申し上げます。また、誠に勝手なお願いではございますが、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。重ね重ねではございますが、大変申し訳ございませんでした。ホテル ココ・グラン北千住
ホテル ココ・グラン北千住 クチコミ一覧へ
グランドニッコー東京 台場(東京都)
5.0
投稿日:2024-05-28 15:08:10
ホテルグレイスリー新宿(東京都)
4.0
投稿日:2024-03-19 23:01:48
海一望の客室露天風呂付き 小さなアジアン宿 楽宿 はなはな(静岡県)
投稿日:2023-10-14 23:15:45
ダイワロイネットホテル東京有明(東京都)
投稿日:2023-10-14 23:11:59
投稿日:2022-09-23 21:12:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
ノリノリ太郎さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ
いつも夫婦で利用してました。以前、朝食に焼鮭がない時がありましたので事前に焼鮭のお願いと利用目的をメールしてました。チェックインの段階からホテルの素晴らしさ、接客マナーの良さ等伝わってきてました。以前のスタッフさん達は本当に気配り心配りには脱帽してました。本当に素晴らしいホテルでした。記念日の時にはおめでとうございますの嬉しい言葉とホテルからサプライズのプレゼントまでいただいてました。しかし、今回は私の誕生日でしたが、おめでとうございますの言葉も何もない寂しい思いをしました。以前のスタッフは一緒に祝ってくれたって感じでしたが、今のスタッフはチェックインの時から、マニュアル通りって感じでした。妻も、以前と雰囲気が変わったね。と言ってます。あれだけ利用する度にマイナスのない最高のホテルだったのに、並みのホテルになったと思ったことに、とても残念でした。本当に接客マナーに優れてただけに残念です。たった一度でも、客が不快に思えば二度と利用しないということです。おめでとうございますの一言も言えないのですか?不思議です。メールではお待ち申し上げてとか言ってましたが結果、この様で。以前のスタッフの皆様からのマニュアルにない心配り気配りが心に響いていたからずっとココグラン北千住をひいきにして、友人知人にも口コミで紹介してましたが、もう並みのホテルになったのだから、恥ずかしくて紹介なんか出来ませんね。経営方針が変わろうが、接客に大事なことは何ですか?長々と御無礼申し訳ありません。もう利用することはないかもしれませんが、原点に戻って接客を勉強した方が良いと思います。そんなに簡単なことではありませんが、御社様の御発展を祈念いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も数あるホテルの中よりホテルココ・グラン北千住をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
初めに今回の大事な記念日のご宿泊にて、お客様に対しまして、とても残念な思いをさせてしまいました事につきまして、私共と致しましては痛恨の極みであり、慚愧に堪えません。心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様とスタッフのメールを確認しましたところ、焼き魚のリクエストと今回のご宿泊がお誕生日でのご宿泊であることが記入されておりましたが、誕生日につきましての連絡が失念しておりました。誠に申し訳ございませんでした。
サービス向上の為のスタッフの教育に関しては私共も、日頃より力を傾けておりますが、今回のお客様のご指摘を受け、 さらにスタッフへのサービス業、接客業としての指導を徹底する必要性を痛感しております。ホテルの開業から10年を迎え、さらなるサービス向上へ向けてスタッフ一同、日々努力は致しておりますが、お客様のご指摘の通り、今一度、初心に戻り、自分自身を見つめ直す事も、とても重要なことであり必要であると思います。
店舗の責任者である私自身が初めに襟を正し、今後このようなことのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
お客様の貴重なご指摘につきまして、心から感謝申し上げます。
また、誠に勝手なお願いではございますが、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。
重ね重ねではございますが、大変申し訳ございませんでした。
ホテル ココ・グラン北千住