楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ココ・グラン北千住のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
延泊したことを後悔するレビューを残さねばならないことが残念でなりません。こちらで受けたさまざまな温かなサービスのありがたさ、そして滞在中の居心地の良さを全否定せざるを得ない落胆をお察しください。私が以前より貴ホテルを気持ちよく利用させていただく理由は、月に一度の北千住のかかりつけのクリニック数カ所への通院目的でした。定期的にも10年近く通院しておりますが、目的が目的だけに娯楽気分で滞在しているわけではないのです。病と向き合う緊張の日々からの開放感を貴ホテルで少しでも味わいたいからでした。今回延泊中に突然の怪我をして新しい憂鬱が重なって患部も思いのほか悪くなる一方でした。お盆期間中でしたので怪我を診てくださるホテル周辺のクリニックはほぼ休診。ホテルスタッフの方のお調べの内容もお粗末なものでした。自分で受診可能か問い合わせしなくてはならないと、(他のビジネスホテルはどこもホテルの方々が事前にクリニックにお問い合わせ下さいますよ)しかもご存知なかったとはいえど、ご案内くださったクリニックの一部はこう申し上げては失礼ですがあまり評判のよろしくないクリニックで困惑しました。新しい怪我のため予定していた行動が出来ず残念な上クリニックに行けない分至近ドラッグストアで応急処置品を購入し客室で手当てしました。身体が動けず手当ての応援を求めてスタッフの方に客室に来ていただいたり、時にはロビーで手当てのお手伝いいただきました。しかし一部のスタッフの方々の冷たい視線と態度に傷つきました。こういう時こそ温かなご対応をしていただきたかった。宿泊後貴ホテルのレビューを拝見しましたら、突然の怪我や急病のゲストにはずいぶん厳しく接客されることを知りました。そういうわけで今後の宿泊はご遠慮させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルココ・グラン北千住にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お客様のご宿泊中、私共の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事につきまして、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。病院の紹介につきましてもお盆期間中のために近隣の多くの病院が営業しておらず、私共で可能な限り受診可能な病院を探しましたが、結果お客様に合った病院を探すことができず、また情報をご提供できなかった事につきまして、大変申し訳なく存じます。私共としましてもお客様と真摯に向き合い、お盆期間中での出来る限りの病院の紹介や、ロビー、朝食会場や客室での対応をさせて頂いた次第でございますが、ご指摘を頂戴した対応については至らぬ点が多々ありました事に関しまして、今後の大きな教訓といたしまして改善に努めて参ります。今後も貴重なご意見に対し耳を傾け、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努力して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしまして、御礼申し上げるとともに勝手なお願いではございますが、今後とも引き続きご愛顧頂きますようお願い申し上げます。また、酷暑の折から、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。ホテルココ・グラン北千住 支配人
ホテル ココ・グラン北千住 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ
延泊したことを後悔するレビューを残さねばならないことが残念でなりません。
こちらで受けたさまざまな温かなサービスのありがたさ、そして滞在中の居心地の良さを全否定せざるを得ない落胆をお察しください。私が以前より貴ホテルを気持ちよく利用させていただく理由は、月に一度の北千住のかかりつけのクリニック数カ所への通院目的でした。
定期的にも10年近く通院しておりますが、目的が目的だけに娯楽気分で滞在しているわけではないのです。病と向き合う緊張の日々からの開放感を貴ホテルで少しでも味わいたいからでした。今回延泊中に突然の怪我をして新しい憂鬱が重なって患部も思いのほか悪くなる一方でした。お盆期間中でしたので怪我を診てくださるホテル周辺のクリニックはほぼ休診。ホテルスタッフの方のお調べの内容もお粗末なものでした。自分で受診可能か問い合わせしなくてはならないと、(他のビジネスホテルはどこもホテルの方々が事前にクリニックにお問い合わせ下さいますよ)しかもご存知なかったとはいえど、ご案内くださったクリニックの一部はこう申し上げては失礼ですがあまり評判のよろしくないクリニックで困惑しました。新しい怪我のため予定していた行動が出来ず残念な上クリニックに行けない分至近ドラッグストアで応急処置品を購入し客室で手当てしました。身体が動けず手当ての応援を求めてスタッフの方に客室に来ていただいたり、時にはロビーで手当てのお手伝いいただきました。しかし一部のスタッフの方々の冷たい視線と態度に傷つきました。こういう時こそ温かなご対応をしていただきたかった。宿泊後貴ホテルのレビューを拝見しましたら、突然の怪我や急病のゲストにはずいぶん厳しく接客されることを知りました。そういうわけで今後の宿泊はご遠慮させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルココ・グラン北千住にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご宿泊中、私共の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事につきまして、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
病院の紹介につきましてもお盆期間中のために近隣の多くの病院が営業しておらず、私共で可能な限り受診可能な病院を探しましたが、結果お客様に合った病院を探すことができず、また情報をご提供できなかった事につきまして、大変申し訳なく存じます。
私共としましてもお客様と真摯に向き合い、お盆期間中での出来る限りの病院の紹介や、ロビー、朝食会場や客室での対応をさせて頂いた次第でございますが、ご指摘を頂戴した対応については至らぬ点が多々ありました事に関しまして、今後の大きな教訓といたしまして改善に努めて参ります。
今後も貴重なご意見に対し耳を傾け、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしまして、御礼申し上げるとともに勝手なお願いではございますが、今後とも引き続きご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
また、酷暑の折から、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
ホテルココ・グラン北千住 支配人