楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ココ・グラン北千住のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
ここまでスタッフや食事の質が落ちたのにはびっくりしました。『初めてのご利用ですか?』この言葉でスタッフの質が落ちたことがわかりました。数年前までのスタッフは久々でも名前を覚えており、好みの階の部屋をこちらから言わなくても抑えてくれていました。いつも使う備品も言わなくても部屋に置いてくれてました。2008年のオープンからよく利用してました。上野や高崎ができてからは遠ざかっており、数年ぶりの宿泊で期待してましたが、泊まらずに帰ろうかと思ったぐらいです。1の評価を付けたことはいままでありません。上野不忍と高崎のココグランはもう1泊したいと思えるホテル。北千住は予約したことが間違いでした。ご飯はべちゃべちゃ、パンはつぶれており、スクランブルエッグは固くなっていました。食事の質も明らかに落ちています。最初の北千住の良さを知っているお客様は騙せませんよ。マイナス評価の回答は定型文と書かれていますね。当時のココグランのスタッフは個々にちゃんと回答してました。そんな事書かれるように落ちぶれてしまったとは本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルココ・グラン北千住にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様には開業当時からご利用頂いておりまして感謝申し上げます。ここしばらくの間、お客様のご利用がございませんでしたこと、かつ以前に登録のございました電話番号などが違いましたので改めて確認をさせて頂きました。しかしこの事によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事につきまして、心よりお詫び申し上げます。開業当時は今現在ほど部屋の種類分けを致してございませんでしたが、開業して10年が経ちお客様から多くのご意見を頂き、その中の一つに2階は磨りガラスで眺望が無い、大浴場と同じ階なので人の行き来があるなどのご意見があり、数年前から2階のお部屋(エコノミーシングル)につきましては価格を抑えて販売するように致しております。また多くの方が希望されます角部屋(コーナールーム)につきましては逆に料金を高めに設定し販売をするように変更しております。過去のお客様の記録を見る限り高層階や角部屋のご希望もあり出来る限り、ご希望にそえるよう手配をさせて頂いておりましたが、今回のお客様のご予約につきましては2階限定(エコノミーシングル)のお部屋でのご予約でございましたので、大変申し訳ございませんが、高層階などのご希望にお答えすることができませんでした。北千住のご利用は前回のご利用から多くの月日が経ち、私共ホテルでも開業当時と比べると多くの変更点がございます。またこちらの変更点につきましても、開業当初よりご利用されたお客様からは現在の料金設定が高い、使い勝手悪くなったなどの、お叱りのご意見を頂戴することもございます。また反面、お客様のご意見を取り入れた結果、より良く改善された点も多々ございます。多くのお客様のご意見を参考に今後とも努力して行きたいと考えております。貴重なご意見ありがとうございました。ホテルココ・グラン北千住 支配人
ホテル ココ・グラン北千住 クチコミ一覧へ
京成リッチモンドホテル東京錦糸町(東京都)
5.0
投稿日:2022-01-14 23:00:04
東急ステイ水道橋(東京都)
投稿日:2021-09-19 16:42:16
ホテルトムス(東京都)
投稿日:2021-03-27 07:34:37
カプセル&サウナ川崎ビッグ(神奈川県)
投稿日:2021-03-21 13:27:03
HOTEL TAVINOS 浜松町(ホテルタビノス 浜松町)(東京都)
投稿日:2021-03-21 13:22:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
yoshi864959さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ
ここまでスタッフや食事の質が落ちたのにはびっくりしました。
『初めてのご利用ですか?』この言葉でスタッフの質が落ちたことがわかりました。
数年前までのスタッフは久々でも名前を覚えており、好みの階の部屋をこちらから言わなくても抑えてくれていました。いつも使う備品も言わなくても部屋に置いてくれてました。
2008年のオープンからよく利用してました。上野や高崎ができてからは遠ざかっており、数年ぶりの宿泊で期待してましたが、泊まらずに帰ろうかと思ったぐらいです。
1の評価を付けたことはいままでありません。上野不忍と高崎のココグランはもう1泊したいと思えるホテル。北千住は予約したことが間違いでした。
ご飯はべちゃべちゃ、パンはつぶれており、スクランブルエッグは固くなっていました。
食事の質も明らかに落ちています。
最初の北千住の良さを知っているお客様は騙せませんよ。
マイナス評価の回答は定型文と書かれていますね。当時のココグランのスタッフは個々に
ちゃんと回答してました。
そんな事書かれるように落ちぶれてしまったとは本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルココ・グラン北千住にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様には開業当時からご利用頂いておりまして感謝申し上げます。
ここしばらくの間、お客様のご利用がございませんでしたこと、かつ以前に登録のございました電話番号などが違いましたので改めて確認をさせて頂きました。しかしこの事によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事につきまして、心よりお詫び申し上げます。
開業当時は今現在ほど部屋の種類分けを致してございませんでしたが、開業して10年が経ちお客様から多くのご意見を頂き、その中の一つに2階は磨りガラスで眺望が無い、大浴場と同じ階なので人の行き来があるなどのご意見があり、数年前から2階のお部屋(エコノミーシングル)につきましては価格を抑えて販売するように致しております。また多くの方が希望されます角部屋(コーナールーム)につきましては逆に料金を高めに設定し販売をするように変更しております。
過去のお客様の記録を見る限り高層階や角部屋のご希望もあり出来る限り、ご希望にそえるよう手配をさせて頂いておりましたが、今回のお客様のご予約につきましては2階限定(エコノミーシングル)のお部屋でのご予約でございましたので、大変申し訳ございませんが、高層階などのご希望にお答えすることができませんでした。
北千住のご利用は前回のご利用から多くの月日が経ち、私共ホテルでも開業当時と比べると多くの変更点がございます。またこちらの変更点につきましても、開業当初よりご利用されたお客様からは現在の料金設定が高い、使い勝手悪くなったなどの、お叱りのご意見を頂戴することもございます。また反面、お客様のご意見を取り入れた結果、より良く改善された点も多々ございます。
多くのお客様のご意見を参考に今後とも努力して行きたいと考えております。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルココ・グラン北千住 支配人