楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ココ・グラン北千住 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ココ・グラン北千住のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.50
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.21
  • 食事4.25

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-18 13:57:43

仕事の関係でここしばらくは毎週ここに泊まっています。(10回以上)いつも満足していましたが、昨夜に限りベッドと掛布団が非常に重く湿っていて寝られたものではありません。致し方なく、マッサージチェアで横になりました。都の担当部署に相談のうえ、クレーム電話を掛けましたが、「この部屋は前の晩宿泊客がいなかった。」「季節のせいで湿度が高かった」という理由になっていない言い訳でした。宿泊前に毎日部屋の状態を確認しすべきであるし、それまでもこの夏に何度も泊まっているので昨夜だけ湿度が高くて布団が濡れている理由になりません。何よりも頭に来たのは、チェックアウト時に「不都合があれば申し出てくれれば部屋をお替えします」と言ったフロント氏です。ちゃんと泊まれるようにしておくのがあなた方の義務だろうと怒鳴りたいのを我慢しました。世界中で100か所以上のホテルに泊まりましたが、このようなことは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル ココ・グラン北千住 2020-09-18 22:40:12

いつもホテルココグラン北千住をご利用いただきまして誠にありがとう御座います。
この度は施設管理が行き届かず、お客様には大変不愉快なお気持ちにさせ、御迷惑をお掛け致しました。大変申し訳御座いません。今後そのようなことがおこらぬよう施設管理には力を入れて参りたいと存じます。
お仕事がお忙しい中、快適なご宿泊を提供出来ず大変申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様からご教授頂きました事をしっかりと受け止め、サービスの向上に努めて参ります。

ホテルココグラン北千住

ご利用の宿泊プラン
【通勤活用】チェックイン17時~チェックアウト9時までの特別エコプラン♪お得な価格でご提供!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム 1名利用】